ある日の排便。

とにもかくにも、毎日カッチカチの便なんですが、

突然、肛門がピリっとしました。右側の部分。

感触的には、ホントに裂けた感じ。

便器の中は鮮血・・・

トイレットペーパーにも結構な出血量。

 

あ~、とうとう・・・。。。と思いました。

 

当然ウォシュレットをダイレクトに当てるのは痛くて、

端の方から攻めていく感じ。

 

この出血って、トイレから出た後も出血しちゃって

血だらけになっちゃうってことはないんだろうかという心配をずーっとしていました。

 

ここからしばらく、排便のたびに切れていきます。

 

 

それでも病院に行こうとは思わなかったんですね。

やっぱり恥ずかしさの方が先立ってしまって。

それと小さな街だから、肛門科に行っていることを知られたくなかったというか。。。

注入軟膏とやらを使い出してみるものの、

毎回カッチカチの便だとどうにもなりませんでした。