息子たち、毎日起きるのが早くて

4時30分キメてる

 

 

2人ともだいたい同時に起きるのね、

起きて早々

4歳の次男が、長男に

 

きょうのもくひょくは、なに?

 

 

って聞くねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

学校がお休みの日は朝起きたら

6歳の長男に1日のto doリスト作るようにいってて

それをマネしてるのかなー

思ったり昇天

 

 

それにしても

めっちゃえらそうに言う4歳児ww

 

 

 

もう完全に夏バテ。

もう梅雨明けかなーー暑すぎやしませんか

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

あまりにもやる気がでんくて

ファミマのカフェフラッペを買いに走った。

 

 

私の後ろで順番待ちしてた

若いおんなのこも同じカフェフラッペもってて

嬉しくなったわ目がハート仲間♡

 

宣伝通り

めっちゃコーヒーでしたニコニコ飛び出すハート(写真はないw

 

コンタクトはいつもコレ~安すぎるよねあんぐり

 

夏になると色物ワンピースが欲しくなる~知らんぷり