こんにちは

おでこママですキラキラ

 

アマゾン

ブラックフライデーセール

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

で盛り上がってるので

買ってよかったものを紹介~ちゅーアップアップアップアップ

 

 

まずは子供のおもちゃ。

全然無くなりません熊しっぽ熊からだ熊あたま

これ子どもの頃に流行ったんよなーハート

冬休みにやるのも良し。

ただし、プレートはついてこないので

100均で買ってくださーーーいニヒヒキラキラキラキラ

100均で買ったケースに

色分けしてますデレデレまだ途中。笑

=======================

水仕事やアルコール消毒で

カサカサになるから

これらを愛用ちゅー

まずはユースキン!!!

この靴下もいいって言うよね~ちゅー

夜寝る前に手とかかとに塗ってます音譜

匂いが苦手な人もおるみたいやけど

私は慣れたせいか、むしろ好きニヤニヤ

肌がめっちゃきれいな親戚におすすめされた

フタアミンクリームキラキラ

べたべたせず、塗りやすい。

身体はもちろん顔にも使える。

今は乳液のあとに、うっすら塗ってるひらめき電球

 

 

不純物をのぞいたワセリンキラキラキラキラ

目の下が乾燥してるなーって

思ったときに薄く塗ったり

子どもの顔にぬってるよーウインク

=======================

これ寒い冬におすすめ!!!

生姜パウダーキラキラキラキラ

 

もともと、はちみつ生姜湯が好きで

amazonで探しとったんやけど

けっこう高いねん滝汗滝汗

 

↓こういうのとかってすぐ無くなるやん?

 

そんな時にみつけたのが

この生姜パウダーよ!!!

 

1ccスプーンもついてるんやけど

1杯飲むのに、その半分も使わないから

何杯飲めるねんっていうくらい

コスパが良し!!!!

口コミもよかったよ~キョロキョロ

 

熱湯にほんのすこーーーーし

粉末をいれて

蜂蜜いれて飲んでまーすハートハート

生姜パワーのせいか身体が温まるし

本当に美味しいですちゅーアップアップアップ

 

amazonのセール何買おっかなー。

とりあえず欲しいものリストに入れていって

悩むスタイル・・宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま