【7月24日 出店しました】


ヘルスマーケット@七里の森モノリナ音響療法モノリナ音響療法にて出店しました。




(^^)Forestpia七里の森 にて、毎月第4週の日曜日に開催される、ヘルスマーケットに出店させていただきました。




今回も倫子さん、純子さんとご一緒させて頂きました。


森の中で、森林浴しながら、、、モノリナの音が響く中で和ごころ®️式セラピーが受けられます。


樹木の中でモノリナを弾くと、モノリナさん喜んでいるかのよう響きが違います。


この頃の暗いニュースに落ち込んでいた私の魂も、みるみるモノリナの音が染み込みます、


そうだよね生きてること、

喜んでいいよね

楽しんでいいよね

リラックスしていいよね


眉間にシワがよってきそうになるけど、音に没入


今、今、今、いま


ほら、ココに戻ってきた


ふー

すーはーすーはー


そして、今回は、なんとユイ神楽のユイさんもフラダンスのワークショップにて参戦♡


戦っていっても、女子には女子のいくさなのだ


誰がいちばんとか無いところに

誰がいちばんにたどり着けるか

いちばんHAPPYを感じたひとのかち

そしてそれすらもちろん内緒

HAPPYになったひとからまわりにHAPPYを伝染できます


細かいことは気にしない

でもとても高度な楽しみです


ユイさんのフラは、ホントに陽のパワーに溢れてます


いろんな踊りがあるけれど、こんなに生命の躍動感あふれるフラはユイさんならでは


いろいろあるけどみんなが―女神―


私は見学でしたが、


とても素敵な女神さま達が続々誕生しました


あっ男神さまもいらっしゃいましたよ


いつものメンバー、いづみさん、えりさんもご一緒させてくださいました、


お友だちのともみさんも多加子さんもご来場くださいました。


夏の女神さまたちとゴキゲンな1日でした。https://www.instagram.com/p/CgZn_PcJuA2/?igshid=MDJmNzVkMjY=