6月21日 夏至の瞑想会@カラーズガーデン鮎沢玲子先生主催の瞑想の会へうかがって来ました。ライアーと水辺の祈りの会のような感じで、シャンタンさんから直伝のワークも披露してくださるとのことで、とても興味がありまして。ヒーリングライアーのステラとグランドルフィンをお持ちのかたもいらしてて、とても素敵な演奏をお聞きすることができました!鬼塚ライアーとヒーリングライアーの演奏をお聞きすることができて、ホントに幸運でした(^^)お二人の一音、一音、確かめあうように、丁寧に、でも流れるように音が紡がれる喜びの演奏を聞き、学ぶことがたくさんありました。会が終わってから、モノリナを持ってきていた私に玲子先生が声をかけてくださり、一緒に演奏させてくださいました。たくさんお持ちのライアーの中から、モノリナに会う音階のライアーを選んでくださりの演奏、素敵な夏至を過ごせました。https://www.instagram.com/tv/CfFbAEENQOe/?igshid=MDJmNzVkMjY=