開催報告です(*´・ω・`)b


11月13日土曜日、古河市の古民家さんで、コラボ企画に参加しました(*^^*)



シンギングボウルの遠藤さんと💕
お優しく美魔女さんなのですが。
しかし、お地蔵様健在ですな。

いろいろやりきった跡です。
影が長い!

今回は、閃光アートというものを描いてらっしゃるガウリィさんというかたともコラボ企画でした。

シンギングボウル&モノリナ演奏の間に、絵を描いてくださいます💕




こんな感じで。

午前の部、1枚、
午後の部、1枚、
それぞれ描いてくださいました❗️
スゴいカッコいいのです。

アートの秋☆


描いてくださったかたの後姿です。
カッコいいですよね(*^^*)
お洋服がキャンバスです。


下が午前の部の1枚、
私は頭頂近辺が、ぐわんぐわんと!
覚醒系エネルギーが感じられる1枚かと。

上が午後の部の1枚、
ふんわりと、それでいて、身体の中の中心が、活性化する1枚。
イケてる双龍が居るのです!
最初は蓮の花がみえたのだそうです。

午前の部の1枚

午後の部の1枚

終演後にオーラソーマリーダーのKYANDYさんがオーラソーマのタロットを使って解説してくれました。

私もますますお地蔵様度があがる
攻めてる前髪💕
気に入っております(*^^*)

秋~♪
遠藤さん撮影💕

井戸の付近から、
遠藤さん撮影💕

こちらの古民家さん、井戸にも土地にも喜んでもらえたみたいです。

今回の裏ミッション無事終了です💕

ご一緒してくださった皆さま、ほんとに楽しい1日でした。

ありがとうございました💕