今日の栃木県は寒かったです😃

本日は、少しずついただいているモノリナの遠隔ヒーリングの感想のその②です。

長年ヒーリングに携わっていらっしゃるかたからの感想、参考になります💕

いつも保護猫ちゃん達の活動や、ビーガン協会の活動に全力で邁進してらっしゃるかたで、その活動には、頭が下がります。

活動が忙しく、ややお疲れモードでいらっしゃいましたが、モノリナさんのヒーリング、あってらしたみたいです。

ヒーリングやセラピーをされるかたにも、おすすめできるヒーリングとも感想をいただきました。

今まであまり感知したことがなかったくらいの、身体の奥深く、深層の部分に位置するところの滞りやこわばりがゆるんでいくそうです。

そこまでご自分の身体を、感知されてるかたもなかなかいらっしゃらないので、勉強になりました(´ー`A;)

感想はコチラです。

「モノリナ遠隔セッションを受けました。

美香さんに、事前にハイヤーセルフに聞きたいことがあるのかと言われ、歪んだ社会や破壊が進む地球環境の中での生き方についてお願いしました。

セッション時間には横になって、ライブ通話状態で奏でる音を聞いていると、深く自分に潜って自分の深い意識に集中していきました。

自然に目を閉じていました。

日常はやはり、人とのやりとりや、様々な仕事や用事で意識が外に向いています。

意識を完全に内に向け、ゆっくり深海に潜って行くような感覚は、とても落ち着き、満たされました。

とても静かな世界で、自分の体や心の硬いところを感じ、深呼吸して緩めました。

うとうとしてとても気持ちが良かったです。深い癒しを体験しました。

エネルギーヒーリングはエネルギーを感じやすい人にしか実感はないでしょうが、

モノリナは誰でもその美しい音に癒され、深いリラックス効果があるなと思いました。

終わった後もそのまましばらくまどろんで深い安心感があり、その日は熟睡しました。

その後、ハイヤーセルフのメッセージ と、1から7のチャクラ全部の状態について伝えられました。

ハイヤーセルフからは、今の状況に我慢するわけではなく耐える、ただその中に存在していることが大切だということ等を中心に伝えられました。

読み取れずに何度か聞き直したと言われ、解釈に自信がないようでした。

ご自身の空想ならそのようなことはなく、メッセージをそのまま聞く力がある、美香さんはすごい人だなと思いました。

そして私にはその意味が深く理解できたのです。

平和活動に奔走して心身疲弊すると神の道に外れることも。

各チャクラは全て丁寧にリーディングされ、とても参考になりました。

例えば第三チャクラはお腹の当たりですが、使命感持った知恵ある老婆が見えると言われ、色々なことを受け止めて消化して生きてきた状態では?と思いました。

第四チャクラがオープンなことも心当たりがあり、全てが自分への理解の手助けになりました。

美香さんのモノリナセッション、ぜひまた受けたいです。

深く癒され、深い気づきがある素晴らしいセッションです。」

学びになる感想でした❗️

ほんとにこのあともまた受けてくださったんです。

あまりほめられると、ほんまかいな❗️❓️って思って、ひいてしまうのですが、やっとなんだか受け取れるようになりました(*^^*)

MUSIC@LINA式モノリナ音響療法セラピー、
対面、遠隔ともに11月一杯は、モニター価格で3000円です。

よろしくお願いいたします😃