久々の更新ですね。


皆さまお元気でしょうか?


さてモノリナの遠隔ヒーリングの感想をいただきました(^^)v


モノリナは遠隔といって、遠く離れた場所にいらしても、施術できます。


音源を聴きながらでも、後で、録音したものを送るでも、どちらでも大丈夫です。


いただいたご感想はコチラ


「先日、体調が悪かった時に

遠隔治療をご紹介いただいて

モノリナという

不思議な治療を受けました


治療してくださる方と

少しお話をして、流れを説明していただき

私は、ゆったりして受ければいいだけ

と言われて

椅子にするか迷ったのですが


結局、お布団に横になりました

はじめの数分だけ覚えています

何かのエネルギーが、届いた感覚がありました


胸の真ん中に近い当たりが

急にどくどく動くような感じがして

それが収まったら

身体が広がるように楽になってきて


そのまま深く眠りました


朝、目が覚めた時の不思議な感覚

身体が伸びたような(笑)

ゆるんだような・・・


やる気が出て、一日テキパキ動いて

たまりにたまった、用事を

片付けることができました


そう言えば、チャクラがきれいだったと

説明していただきました

お花が咲いていたそうです

芍薬のようなお花が・・・


とても好きな花です

それだけでもうれしかったですが

チャクラの様子が、

病気の人のようではなかったとも


なんだかうれしくて

自分を、守りすぎていたのかな~

と思ったりしました


生きている世界に、安心感が持てると

いい、とも言っていただいて

こころから、安心したいと思いました

一番難しいかもしれませんが

そちらの方向に、向かいたいです


また、お願いいたします!」



Tさま、ご感想をありがとうございます😆💕✨


今後の参考にさせていただきます。


11月一杯は、対面、遠隔ともに一回3000円です。

(12月以降は値上げするかもしれません)





写真、文字が反転してますが、

この度、MUSIC@LINA式モノリナ音響療法初級セラピストに認定されました。
お師匠さまのご指導のお陰です。

がんばりま~す(^^)v