暑いですね。


8月8日、黒磯にて、宇宙倍音オーケストラのセッションがありました。




Nanahaさん宅のわんぱくりっくん☆

お部屋の中に入ってます。




最初のお客さまです。

Takacoさんのカードをひいてらっしゃいます。




最初のお客さまがひかれたカード、


【CALLED】


宇宙に開かれる扉の前に朱色の衣の女性が立っています。


8月8日、びったりのカードだと思いませんか?





セッション風景

今回は、8月8日だけあって、やたらでかいエネルギーが降ってきた日でした。

そして、最初のお客さまは、体にお載せすると、ひたすら繊細な音色が出てきましたので、

ひたすら音を探しながら、奏でてました。

お客さまによっても、ちがう感じの音色が出てくるのですよ~

そして、出てくる音色は、どれも美しく、そこに善悪はなく。

8月8日、この日の大きなエネルギーに包まれながら、

グッときちゃうね、なんだかね、って感じで。

この日にセッションできて、いや~もう言うことありません.てね。



ななはさんのクリスタルボウルの音色もまた優しく響いてました。



りっくん、見てます!



お次のお客さまです。

こちらのかたは、前々回、セッション受けてくださって、

その時に、お願いされたお願いごとが、叶ったとおっしゃって、再度、受けにきてくださいました。

なんかさ、セラピスト冥利につきますね~

もちろん、それは、そのかたの日頃の行動の賜物なのですが。

でも、正直、嬉しいですよね~


麗しのTakacoさま。

Takacoさんのモノリナに対する愛に接すると、
いつも、姿勢を正すような気持ちになります。



こちらのお客さまは、やや深めの温かい音色がたくさん出ました。

やはり美しいのですよ~

どうでもいいけど、めっちゃガニマタ、大開脚で演奏中です、ワタシ。



思わず、天を仰いじゃう。

きてくださったお客さま、皆さま、ラブリー♥️♥️♥️でした。

今日のこの日に感謝です。



わんぱくりっくん、くつろいでます。

こちら、Takacoさんのブログです。
 




さて、Nanahaさん、Takacoさん、りっくん、に支えられた倍音オーケストラ、8月8日は終了したのですが、拡大されました。


あ、いえ、全く別のものですが。

9月13日(月)那須のお寺にて、

宇宙倍音オーケストラの音浴会です。

演奏者が6人、
ライアー、クリスタルボウル、チャイム、モノリナといろいろな楽器の音色の響きを皆さまに味わってもらえます。

そして、音浴会終了後には、那須の名店、白牡丹さんの精進料理がふるまわれます。

今から楽しみです。

では(@^^)/~~~