さて、先日、黒磯のななはさんのサロンで、

貴子さんとダブルモノリナサウンドヒーリングをいたしました❗️


ちょうど満月☆ということで、超デトックス効果がありましたように思います。



ななはさん特製ランチ
体と心に優しいものが並びます。
お料理は心が出ますね。


看板兎のりっくんとおっしゃるかた。

モノリナをお身体にお乗せします。
関係ないですが、この貴子さんのお顔が大好き❤️
めっちゃ眼差しがお優しいのです✨
先日の日光での音浴会でも出てきてらした、マリア様にご縁のある過去世のシスターのお顔かしら。

手を合わせます。

奏でます。

りっくん、こんな感じで
まだまだ奏でます。

りっくん、こうなります。
リラックス

ななはさん、おやつをご用意してくださいます。

このあと、シェアです。
演奏中にみえたビジョンなど、クライアントさんと、貴子さんと、私の三人で、シェアさせていただきます。

これが、良かったです。
貴子さんと私の見たもの感じたものなどが、リンクしてたり、共感できたり、してました。

やはり、マリア様やシスターっぽい、そして、何故か、シャガールやルノワールの絵画のような、あるいは天上界から見たもののような美しい世界観で、貴子さんがいろいろ語ってくださるので、
貴子さんのモノリナの音色と同じくうっっっっとりします。

私はクライアントさんのハイヤーセルフさんにいろいろご挨拶したりしながら、お話をさせていただきつつ、スキャンをさせていただくことが多いです。
わりと現実的ですかね。

こう対極な感じの2人ですが、何故かシェアでは、そうそう❗️その感じ❗️ってよくわかるところがあります。

そして、貴子さんと私の、太陽星座と月星座が、
貴子さん射手座、蠍座
私、牡牛座、双子座なんだそうで、
よくわからないけど、なんか面白い組み合わせ❗️って個人的に思います。


ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

また機会があると良いな!と思います。