こんにちは☺️
晴れましたが、栃木県は風が強くてやや寒いです。

さて、先日、一昨年から取り組んできました、クラニオセイクラルセラピーの和ごころ式セラピストに初級認定試験に合格しました。

それで、モニターさんを30名うけていただきまして、友人のすくない私は一苦労でしたんですが、

お声をかけてお願いした、ななはさんとおっしゃるかたが、黒磯にお住まいの方だったのですが、

なんと❗️モノリナ奏者の貴子さんとお友達で、ユニットを組んでいらっしゃるかただったのですね( 〃▽〃)

マジで知らなかったんですぅ。

で、黒磯で、クラニオセイクラルセラピーのモニターさんをやってくださり、
ご自分のサロンをお貸しくださったりしまして☆

またご自分のお友達をご紹介くださったりしたのですね。

そこへ貴子さんの提案で、ダブルでモノリナを体験してみてもらったら、楽しいのでは❗️❓️ということで、体験してもらっちゃいました❗️❗️

貴子さんのブログです♥️
相変わらずの気品ありつつの華麗な音色で、かつ、なんと宇宙語まで、隣できかせてくださり…

一緒に奏でつつ、またヨダレ垂らして心地よさのあまりに、クラクラしそうでした( 〃▽〃)

はなぢものです!!

というわけで、貼らせていただきます。



すっっっっごい音が響いて、ビックリの体験です。
演奏しているほうも驚きましたよ❗️