さて。

はじめて、この詩がおりてきたのは、2017年11月でした。 


ずいぶん経つんだな!とは思うのですが。

これ歌ってもらいたいな、と思うようになったのは、少し前からです。

ものすごく変なひとだよね、と自分のことを思うようになってからずいぶん経ちます(^^)

いや~、よく生きとるな🎵とかね。

まあ、とにかく、こんな変なひとは、将来、とか考えづらく、

あえていうと、

どこか山の奥とか、そういうところで、ひとりで生活しないといけなくなるだろうな~、

あるいは‼️

マトリックスという昔の映画をご存知ですか?

あの中で、たぶんシリーズ最後のほうで、地下世界で暮らすようになった人たちが出てきますよね❗️❓️

あんな感じの少数派になって、きっと暮らさないといけなくなるんでは❗️❓️

というよくわかんない妄想というか、

夢をよく見てました(汗)

それで始終よくわかんない夢を見たり、
声を聞いたりしてたんですが。

寝てても起きてても。
今もあんまり変わらない、
ものすごく変。
でもこれが日常。
普通とは違ってるらしい、ということがわかってるだけマシかなと(^^)

そういうわけで、ある時、降ってきた詩が、塔です。

その詩が歌になりました。

(432ヘルツでとお願いしたのですが、無理でした(^^))

すごい良い声だと思うのですが❤️

歌・曲  Kyokoさんとおっしゃいます。
この声の持主、Kyokoさんとの出会いの話もいつか、書きたいです。

詞はわたくし、美香です♥️

お時間あれば、聞いてみてください。