寒いですね~

いや、もう寒いしか言うことがありません😅

先日、師匠の美和さんのお友だちのみどりさんにクラニオセイクラルセラピーの和ごころ式セラピーのモニターさんをお願いして受けていただきました❗️

みどりさんはパートナーさんのインド、タイなどの駐在の折りに、アーユルヴェーダを習得されていたり、

ヨガ&ピラティスの先生をされていたり、

また体に優しいスイーツ作り&販売などされてる、

マルチな才女なんですよ~😍

かっっっっっっけえ。



本当は、モノリナのモニターさんもお願いしていたのですが、私が行きの車の中でモノリナさんを急ブレーキで、ダッシュボードへダイブ‼️させてしまいまして😭

なくなくクラニオだけに変更させていただきました。
快くご了承くださり、みどりさん、ありがとうございます💕✨


ストレートネックがちょっぴり改善されてますか⁉️



ちょっぴりまっすぐへ。
しかし、施術前に、足の開きを肩幅にしてもらっておくと、わかりやすかったかと❗️

こちらは、施術前のほうがまっすぐなんじゃ⁉️と
あとで、悩んでしまい、師匠の美和さんにメールさせてもらって、アドバイスをいただきました❗️

師匠いわく、
"リラックスしてるのがわかるよ

それにもともとみどりさんはヨガの先生だし、
姿勢は普通のかたより良いのですよ"

とのこと。

ひと安心でした。

みどりさんからは、超リラックスできました、とのご感想いただきました❗️

良かったです😍

そして、コレ❗️


販売もできちゃう!
米粉マフィンとスコーンをお土産にいただきました。

甘味はほんのりで、甘酒を使ってらっしゃるとのこと。

好きだ~~~~

こういうオヤツ😭

今日のこのブログのメインはこの頂き物を見せびらかしたかったに他なりません😍

そして忘れちゃいけないこの企画♥️
はい❗️

師匠の美和さん主宰のここからいふ広場で、
みどりさんが理学療法士さんとコラボしてされる企画だそうですよ☺️

レイナさまに続き、ビッグなかたにモニターさんをしてもらっております(*T^T)

すっっっっっげぇ無謀。

毎回冷や汗です。

まだまだモニターさん募集中ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♥️