皆さんは自撮り好きですか?

私は写真が苦手です~(;∀; )

何でこんなに、なんていうか、いつも居心地悪そうな感じでいるんだろうか、このヒトは?

と写真に写った自分を見て思ってしまうんですね。

なんだかこう所在なさげというか、
美人かそうでないか、という以前の問題というのでしょうか。

トウリーディングでも、見事に出てました。

隠れていたい、
存在を消していたい、
できればもうヒキコモッテいたい。

でもそうとも言っていられないですよね。

モノリナを弾いている者です、
クラニオセイクラルをやっている者です、
セラピストです。

ということをちゃんと言えたらいいな~!と思うようになったのです。

モノリナは初級合格したら、有料セッション許可になりますし、
クラニオセイクラルセラピーも、初級合格したら、有料セッション許可になります。

なんでか同時期にダブルで認定待ちの現在です。

しかも、何の因果か世間ではグレートコンジャンクションとかいうお祭りが☆

というわけで、お願いして撮ってもらいました。
(ちなみにお願いした時には、グレートコンジャンクションがどうとかぜんぜん頭にありませんでした☆あはは)

顔はできればあまりアップにせず、
自然の中で、
自然な感じで、

といろいろとお願いして、注文つけて、撮ってもらいました。
無理いってごめんなさい。










どうですか。

なんかイイでしょう?
自画自賛☆

途中でほんのちょびっとだけ虹色が映りこんでる写真もあって、
さすがアルクトゥールスチームさんたち、サポートしてくれてんのね!と思いました。

「君はどうもねぇ~地蔵感がハンパないよね☆」

という声が背後(どうも指導霊ともいうらしいです……)から聞こえるのですが、

何をおっしゃるウサギさん、
地蔵菩薩さまというのは、ありがたーい存在なんですよ~(^^)
なんつって。

自撮りが苦手、
写真が苦手な方にこそオススメしたい、
いっそひとさまに撮ってもらう!

カメラマンは、YUKIさんでした。

もしお願いされたい方がいらしたら、お繋ぎしますので、ぜひ♡