いやもう、「暑いですね」以外の言葉が出てこないですね。

そんな中、完全に夏バテしてました。

というわけで、更新が滞ってますが、標題のクラニオさんとかモノリナさんですが、

まあ夏バテ期間ということもあり、進み具合は、もう本当にゆっくりです。

クラニオは中級の受講も終わり、モニターさん、募集中なのですが、こちらは母にいつもお願いしています。

モニターさん、よかったら、ご応募お待ちしてます~!

時間は一時間くらいで、もちろん無料です。

場所は栃木県小山市内の自宅にて、火曜日の午前中11時位から19時位までのご都合の良い時間で、それ以外は都合が合えば❤️

また、そちらさまへ伺う場合も可能です。
その場合も、ご都合があえば大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。


モノリナのほうは、初級をまだ受講中でして、
今回、オンラインで、ちょっと課題が上手くいかなかったので、師匠に相談して、追加の講習をお願いしました💦

課題が上手くいかないな~?と思って、ややはかどらなさに、どんよりしかかっていたのですが、

夏バテがひどかったことも大きな原因に!

以下、いただいたアドバイスを覚え書きとして、師匠にメールして、シェアしたものを更に記しておきます!

“”先日は追加の講義のオーダーに快く応じてくださり、ありがとうございました☺️

アルクチームとの繋がりが薄くなったように感じて焦っていたのです。

今年は夏バテがひどくて💦
師匠さまに体調が良くないことも、チャネリングなどに影響すると教えていただき、そうだったのか❗️と。
以下に箇条書きで、シェアさせていただきます。

・第1チャクラの色の赤色を積極的にとりいれると良い

・トマトジュースやイチゴジュースなどを飲むことでも手軽にとりいれることができる

・インナーアースサンのマントルは、個体で鉄分などのミネラルと人体の体内のミネラルなどが磁石のように引き合って、人間は、しっかり大地に立つことができる

・できないかも?と思うと、どんどん疑念がわいて、できない方へ

・第一チャクラが弱いと第七チャクラの働きも弱くなる

・チャネリングは、体調が良く❗️かつキゲンが良く❗️という時に良くなる

・どんな名チャネラーでも、調子が今一つの時もある

などなどです。

また、補講の中でのトラウマティックボディの回収(←こういうカリキュラムもあるのですよ~☺️)では、何十年も、とても気になっていた場面に行けたので、もう涙してしまいました。

そしてですね!

ガイドさんとしてでしょうか?
ニューキャラ(←元からいたかも知れないそうです💦)がいらしていたみたいだと教えていただき、楽しみです☺️“”

シェアのシェアですので、読みにくかったり、わかりにくかったりしたら、ごめんなさい❗️


こちらも、まだ先になりますが、最終の講座を受講し終わったら、モニターさん募集させていただきますので、よろしくお願いいたします☺️

では、残りの夏をお元気でお過ごしください。

写真は関係ないのですが、江ノ島にあった、弁財天様の灯籠の切り絵ですね。

めちゃ可愛い☆