さて本日、ゼロカフェ出店させていただきました☆

ここからいふ広場主宰の上田さま、パートナーの小林さま、どうもありがとうございました。

久々に自分が受ける側でなくて、提供する側になり、かなりびびってたのですが、お二人のお陰でなんとか落ち着いて居られました。

ほっ。

さて、、メニューは昨日のブログのとおり、

1、周易(占い)
2、エンジェルハンドケア
3、モノリナ無料体験

にさせていただきました。

カフェに上田さんとお話しされたくていらしたお客様がいらしてたのですが、

モノリナの無料体験をおすすめすると、うけてくださることになりました!

なんと施術ベッドをお借りできることになり、。

モニターさんには、仰向けになってもらいまして、
モノリナを乗っけて演奏させていただきました。

振動が伝わる
リラックスできる。
朝から少しあった頭痛が気がつくときえていた。

などという感想をいただきました(^^)

いや、ほっとしました~!!
ひと安心。

……実はですね、心配があったんですね。

私、自分がモノリナの先生の動画を拝見して、モノリナを習得したい!と思ったのですが、

先生の演奏の動画を見始めてすぐに、頭痛がさーーーーーーとひき、なんだか超いい気分になった話は以前ブログてしたかと思いますが、

最近自分で演奏していて、新たな疑問が生まれてたのです。

""んんんんん?
もしや、これはモノリナの音もさることながら、
先生の声に癒されていたのでは?

つまり、私がモノリナをひいても、先生の声が無ければ、
ちっとも癒されたりリラックスしたりしないのでは???""

と思い付き、ちょっとムムムって感じだったのです。

結果はちゃんとお客様のリラックス感をひきだすことができて、感動でした。

モノリナさんありがとう(T-T)
先生ありがとうございました(T-T)

モノリナさん、いい子だぜ。

そんなこんなでモノリナ体験をはじめて一般のお客様にしてもらい、感無量でした。

は~よかった!!!

さらに周易も小林さんがうけてくださりました。

こちらのセッション内容は、企業秘密ですが、私が久々のあまり緊張して、
大ポカを最初にやらかしてしまったのは報告しておかなければなりません。

ガビーンとめっちゃ落ち込みましたが、笑顔で小林さんが笑い飛ばしてくださり、助かりました(T-T)

その後、小林さんが今学ばれているという、九星で、今年の私の傾向をうかがってみました。

いわく
・たくさん動く
・自分を支えてくれる人がでてくる
・予想もつかないいいことが始まる

また、
・人間関係がすべてこわれる
・金銭的に苦労があるかもしれないので、気を付ける

という傾向があるそうです。
楽しみですね!

さらにアドバイスとして、
・辛いものを食べると運気がアップ!カレーとか

本来の自分を出すためには
・グリーンサラダを食べる
・自然の中にいくと良い

また
・本来の自分がでてくるとお金がまわってくる!

というなるほど~!なアドバイスをいただきました。

ちなみに…小林さんが学ばれている、九星気学の講座も、ここからいふ広場さんで
加藤先生という先生を迎えて主催されているそうです。
ここからいふ広場の名付け親さんでもいらっしゃるそうです。

興味ある方はぜひ!

そして、本日、ここからいふ広場さんにてランチをいただいてきたのですが、
今年の私のラッキーフードのカレーが!



美味しかったです。
新年早々ラッキーに恵まれた1日でございました。

上田さま、小林さま、お二人のつくる愛ある空間に助けられたセッション復帰の場所でした。

ありがとうございました(^^)