こんばんわ
今日も一日お疲れ様です
今日は練習終わってママと
きっとほしのせいじゃない見てきた
ずっと見たかった映画で行けてよかった![]()
最初は一人で見に行こうとしてたけど…
バリくそ泣いたので一人で行かなくてよかったァ~~![]()
人は愛してくれる誰かがいれば苦しみながらでも生きていける
痛みは感じるべき
心に響く言葉をたくさん聞いて
強くならなくちゃ~と
100万人に愛されるより1人の愛
ほんとにそのと~り!!
いやぁいい映画だった
もう一回見たい
けど今月は見たい映画がたくさん
暇なときに見に行けるといいなぁ
てなわけできっっと星のせいじゃない
オススメです!!!!
では
おやすみなさい