お久しぶりです。

ほんとに久々の更新。

このまま放置しないで更新できてよかったァ。


さてさて。

更新してない間にいろーーんなことがありましたっ!


効果測定くそ落ちまくったり、

記念昼食会があったり、

武藤嘉紀好きになったり

またleon見て感動したり

なにより。

卒業したり。


うん。ぶっちゃけ前日まで卒業するっていう

実感がなくて、このまま泣かないで卒業なのかなって

思ったけど、当日さ、

クラス入ったらあーちんもう泣いてやがって。

こいつはえぇよとか思いながらもらい泣き。


でもさ、

びっくりした。卒業式まであたし等に一言も言わずに

夢のために準備して、夢追っかけて行くって決めて

本当にすごい。私なんか足元にも及ばない。

やめるって言えなかった、絶対頑張るんだっていう

意志さえない自分が恥ずかしくなった。

ただ流されてきたままで

とりあえずさ、

やれるところまでやってみなきゃって

頑張らなきゃって思った

かってに書いちゃったけど

ほんとに尊敬してるし大事だし大切な人。

絶対成功してほしい

もう会えないけど応援してます!!

いってらっしゃい!!!!


てなわけで仮免合格したぁ

入寮までに何とか終わりそうだし!よかった。。

今のうちに地元の会いたい人にあっておかないとな。

入寮まであと17日


こんなかんじできょうはおしまい

さいなら