衝撃的すぎる渋滞 | パパ子育て奮闘記

パパ子育て奮闘記

2020年2月に待望の娘が誕生しました。

長らく放置していたアメブロですが復帰して育児関連の記事を書いていこうと思います。

FXに没頭し親と嫁に借金があったが返済したクズ夫ですショボーン

 

3カ月になる娘と嫁の3人暮らしですチュー

 

育児関連などを描いてます

 

『オシポフログ』→

 

 

 

通勤中にいつも渋滞する通りがあるのですが、今日は予想以上に混雑していて危うく遅刻しそうになりましたガーン

 

 

 

 

今日が仕事始めか?って思ったぐらいです。

 

 

 

 

先週まではそんなに渋滞することはなかったのに・・・・

 

 

 

 

なぜ、急にいつも以上の渋滞になったのかと考えてみましたが・・・・

 

 

 

 

1/7に1都3県に緊急事態宣言が発令されたことが関係しているのかなって思いました。

 

 

 

 

通勤に電車やバスを避けて車通勤する人が増えて今日みたいな渋滞になってたんだと思ってます。

 

 

 

 

住んでるところは1都3県外なのですが、電車やバスで行くよりは車で通勤した方が接触が少なくてすみますからね。

 

 

 

 

コロナウイルス感染者が増えている現状なので、もし私が電車やバス通勤なら車通勤にすると思いますからね。

 

 

 

 

明日も同じような渋滞にはまるなら間違いなさそう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

\転倒防止枕/

 

 

 

\赤ちゃんピアノ/

 

 

\赤ちゃんの安全を守る/