二日目はレンタカーを借りて観光しました


鳥羽水族館⬇︎







お昼過ぎにはお友達の帰る時間に
私は夜行バスなので夕方から夜まで、一人で過ごします

お友達と解散後、観光しましたー

お土産屋さん
豆の試食がすごくいっぱいありました

駅の様子

奥のお土産屋さんエリアで、職場へのお土産や赤福を買いました!

赤福が買えたのがすごく嬉しかったです〜

賞味期限が短いのですよね💦




また、スーパーによって面白そうなものをいくつか
伊勢うどんー!
とっても安いけど、要冷蔵
なので、自宅用に一つだけ買いました

スーパーって、割安だし、地元の人の普段のものが売ってる割に地元感が出るので
見ていてすごく楽しい!!


色々買い込んでしまった

なんかめちゃ安いシュークリーム
30円

おやつに買って、すぐ食べてしまいました


続く