じゃん!


ネットで見て、ぜひぜひ行きたいとずっと思っていたお店

両親と川越観光のついでに
念願かなって、きました!

小江戸カントリーファームキッチン

時間無制限
バイキング1500円
ドリンクバー付き
デザートプレート付き


少し早めに着いてしまいました

開店まで、15分ほど散歩して時間を潰しました

どう見ても外観は八百屋さん
お食事をやってるようには見えない


しかし、中に入るとビュッフェ台が所狭し⤵︎
こちら、二階です
二階がお食事どころになってます!
可愛らし〜内観です。

一番乗りでした


こちらが、一階のビュッフェ台
目移り目移り

天ぷら
ミートソースパスタ
あまーい卵焼き
ラタトゥイユ


とにかく種類が多い!
スペースは狭くても、かなりの種類です

どれも、美味しそう…

煮卵のタルタルサンド
きんぴら
煮物各種

食べてる間も、店長さん?が、次々料理を作っていて、出来立てがテーブルに並びます

活気があって、楽しい

ドリンクも、いろいろ!

たくさんとりました!
野菜メニューが多くて、嬉しいです
サラダには、フルーツも乗っています

ミートソースが、思いの外優しいお味で美味


お店の人がオススメしてくれたサツマイモ
川越の名物ですしね!



ビュッフェが一階
テーブルが二階
往復するのが階段で大変なのですが、お店の人が優しく、プレートを運んでくれたりと気遣いがすごいです


こちら、デザートプレート
プリン
フルーツ盛り

最後の最後に生卵ご飯+ニンニク漬け
で、締め!


階段はこんな感じで急です笑笑
でも、それすらも楽しかったり🎵

人目を気にせず、店員さんも二階にはいないので
ゆっくりできます


また行きたいです〜もぐもぐ

すごくいいお店でした!
お席は、5組くらい入る程度で狭いです
休日に行きましたが、4組ほどいたかな?

女性が六人くらい集まって、女子会をされてる様子もありました
楽しそうおねがい

場合によっては、埋まってしまうこともあるかも!
予約がオススメ