あけましておめでとうございますニコニコ


ある日
渋谷で旦那さんとジムに行った際
見つけたお店ラブラブ

串家物語

オープンセールで、90分千円のクーポンを店頭で配っていました!!

めちゃ安いし、食べ放題面白そうだし、
運動後でしたが、つい入ってしまいました!!




オープンセール嬉しい!

テーブルはこんな感じ
串焼き食べ放題は、初めてです
自分で揚げられるなんて、楽し過ぎます!!


ソースもこの種類

ごはんも!
バターコーンごはんって
素敵ですねぇ

スープも

メインはここですね!
串に刺さった食材が大量に!

正直、具材が小さい笑笑
指の先くらいのサイズのものが、串に刺さってます

でも、小さいからこそ、子供でも生焼けせずちゃんと揚げられるんでしょうかね

たくさん食べられるし


なんと!デザートコーナーも充実です。↓

ミニケーキ
フルーツ
ゼリーなど

サラダも

ドーンと持ってきました

ソースもたくさん!

液つけて、衣つけて
カラッと揚げます


カレーも食べてしまったり

お肉系がお気に入り

たくさん食べられるように、衣を薄めにつけることに集中しました

ケーキもたくさん食べてしまったり


串焼き、ワイワイガヤガヤできるのがとにかく楽しい!流れ星

また行きたいなーと思いましたチュー