おかゆが食べたい!!とのことで、
祝日のある日、旦那さんと神保町の有名な中華粥屋さんに来ました

この日はあいにくの雨…アセアセ


カンキョウシュテンという店
食べログ

ランチセット、ハーフハーフが良さそう
セットで、千円

ふむ
メニューの黄色シールの中から二つ選べます




お茶と箸

海鮮がゆ
と、角煮麺

単品価格が高いのを選んでしまう、貧乏性



どちらも、いいお味!
おかゆは、塩分控えめ薄味


お隣に座った四人くらいのご家族は、
単品をいろいろ頼んでシェアしてましたキラキラ
『中華はここが1番美味しいー』みたいな話をしてましたおねがい


こちらは旦那さんの選んだハーフハーフのメニュー

杏仁豆腐で、締め!


二階建てなので席数は多し
雨だからかもですが、待たずに予約なしでいけました爆笑