錦糸町の立ち飲み居酒屋粋に行ってきました。

 

錦糸町駅から徒歩1分くらいのガード下で営業しています。

立ち飲みとありますが、椅子がありゆっくりできます。

 

メニューの写真を撮った筈なのですが、撮れていませんでした。

 

まずはホッピーフルセットを注文します。

ホッピーセットに中2杯分の焼酎の小瓶、氷が付いてきます。

これで530円はお得です。

 

100円メニューのマカロニサラダと200円メニューの厚揚げです。

量は少ないですが、価格からすればコスパは良いです。

 

ハムカツは280円で食べやすいように切ってあります。

 

このお店お勧めの特製レバテキは330円です。

味がしっかりしており、量もありおつまみには最高です。

 

珍しいメニューとしてはあさり唐揚げ360円があります。

塩味でこちらもおつまみに良いです。

 

ホッピーを飲み終わったので酎ハイを3杯追加してしまいました。

1杯250円です。

 

合計2,560円でした。

 

なかなか錦糸町に行く機会は無いのですが、行く機会があればまた寄りたいと思います。