5月29日、キテミテマツド地下一階にオープンした肉匠みちばでランチを頂いてきました。

 

鉄人、道場六三郎とのコラボしたお店です。

6月末までLINE登録で10%引きとなります。

 

注文はスマホからするほか、ショーケースからも選べます。

 

大人のドリンクバーがあり、税込み1,419円でした。

 

上カルビ・上ハラミMIX定食にしました。

ライスは少なめ、普通、大盛(+100円)から選べます。

 

味ですが、少し薄いです。

もやしナムルなんかは塩味が無く、醤油でもかけたくなるくらいでした。

お肉も特別美味しいわけでは無く、本当に普通です。

私はリピート無しです。

 

隣に懐石みちばというお店があるようなので、行ってみようかと思います。