GW中、何も予定が無いので松戸で飲み歩いてきました。

 

一件目は松戸駅東口のイトーヨーカードー6階の四六時中です。

ワンコインセットでおつまみは枝豆にしました。

税込み500円とお安いし、お店は落ち着いた雰囲気でとても良いお店です。

 

次は西口にある串かつでんがなです。

こちらもちょい飲みセットがあります。

 

ドリンクはホッピーセットにしました。

中の量はちょっと少ない感じです。

お通し代は無いのですが、キャベツは無料で付きます。

 

セットの串かつ3本です。

右から玉ねぎ、つくね、牛肉でした。

小ぶりなので一口でいけます。

ホッピーの中をお代わりして、お会計は税込み980円となりました。

 

3軒目は同じく西口にある炭火焼鳥暖です。

ドリンクはハイボールです。

ちょっと薄いかな。

 

おまかせ5本盛りです。

右からせせり、つくね、はつもと、???、砂肝です。

一本は何だか聞き取れませんでした。

どれも美味しいですね。

こちらもお通しや席料が無いので、お会計は税込みで1,188円でした。

 

〆はラーメンという事で松戸駅の立ち食いソバでラーメンを頂きました。

 

写真と比較するとチャーシューが小さいですが、味は素朴な感じで意外と美味しかったです。

 

今日は4件で合計3,108円となりました。