久し振りに上野に行ってきました。

訪れたのは上野アパホテル一階にあるビーフキッチンスタンドさんです。

 

お店の前に看板が出ています。

ステーキをつまみに飲めるお店です・

 

名物はビフテキ(50g)ですが、他にもリーズナブルなおつまみが色々とあります。

LINE登録するとくじや割引券が使えます。

 

スピードメニューはこちら。

100円台のおつまみが結構あります。

 

生ビールを注文しましたが、ちょっと量が少ないかなと思いました。

ドリンクは全体的にコスパはあまりよくはないです。

 

おつまみにスピードメニューのマカロニサラダと煮込み豆腐を注文しました。

煮込み豆腐は洋風な味付けで想像していたものとは違いましたが、美味しく頂けました。

 

折角なので名物ビフテキも注文しました。

50gと小ぶりですが、おつまみにはちょうど良いです。

焼き加減も中が少しレアで良かったです。

 

お会計は税込み1,151円でした。

軽く飲むのには良いお店です。

 

御徒町の方も少し歩いてみました。

何かの10周年でイベントが開催されており、色々なアーティストがパフォーマンスしていました。

 

アメ横も行ってみました。

安くて有名なたこ焼き屋さんです。

 

4個入り200円を頂きました。

熱々で美味しかったです。お勧めです。

 

久し振りに来たのですが、人が多くて驚きました。

他にも飲みに行きたいお店があったのですが、どこも満席でした。

 

また近いうちに行こうかな。