都内のホテルバーで飲んできました。

コロナの影響で一年近く休業していたのですが、東京都の時短要請が解除されたため営業再開となったようです。

 

ホテルのロビーにマスカレード・ナイトをイメージした花が飾られていました。

 

写真は撮っていませんが、一杯目はジンリッキーです。

フレッシュライムで作るカクテルはとても香りが良かったです。

 

二杯目は白州18年をハイボールにしました。

18年は割とピートが効いた感じです。

 

次にギムレットです。

ジンはビーフィーターでしたが、好みにより変えることもできます。

 

 

最後にグレンリベット21年アーカイブをロックにしました。

こちらのお店は氷は大きめのキューブです。

 

久し振りにゆっくり飲めて楽しい時間を過ごせました。