ゴーヤとコーンのかき揚げを天日海塩で!!

 

天日干し100%のとても美味い天日海塩(お塩ちゃん)を笑顔で包装し、販売している

アハハ合同会社です。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

 

お友達が集まるので、我が家でランチ!!

天日海塩お塩ちゃんで、ちょっと作ってみました。

何品作ったかな?

小さい白のキャセロールには太いマカロニの中にカッテージチーズとほうれん草を入れてのラザニア風仕立て

含め煮の中には、ウズラの卵&鳥ひき肉&シイタケ&ホタテ等

 

 

手前の3品の左端の黒いのは、干したサバを黒ゴマで包みました。

真ん中の黒い小鉢は、モズクの煮物。

右端のガラスの小鉢はレタス包みです。

 

旬のゴーヤとコーンのかき揚げには、お塩ちゃんで下味付けたよ。

隣のチラシ寿司ももちろんお塩ちゃん、クルミも入れて喜ばれました。

 

なるべく旬のものを取り入れて

全てに天日海塩お塩ちゃんで味付けたり

一振りかけたり。

優しいお味になるので、美味しくなります。

 

全部、喜んで頂け

楽しいランチ会になりました。

 

今度、我が家でお味見会したいと計画中。

誰かいらしてくれるかな?

和味さんでパチリ

 

 

 ……*……*……*……*……*……
 

アジアンフードサロンオーナーのじゅり先生と

第2回目のお料理教室 9/15金曜日が

満席となりました。

9/14の残席は2席です。

美味しさの中に幸せにを沢山感じたい方

早めのお申込みをお願い致します。

 

第1回目、参加者の皆様の笑顔が見られるようにじゅり先生が企画してくださったメニューが好評で

今回もそれに勝るメニューを考えてくださいました。

 

 

今回のメインは実は、この下のお写真!

コチジャンを手作りしませんか!!

 

【レッスンメニュー】

・手作りコチュジャン

・豚とろの甘辛コチュジャンボックム

・大根チヂミ

・キュウリと茗荷の冷や汁

*メニュー以外のサプライズも!!

 

 

日程:914日(木) 15日(金)

 11時~14

持参物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具

申し込み方法:お名前、お電話番号、申し込み人数をご記入の上、下記の教室のメールアドレスの三浦宛にお申込みをお願いします。

info@oshiochan.com

定員:5名様

9/15満席です。

9/14残席2 お申込みはお早めに!!

 

 

…………………………………………………

天日海塩お塩ちゃんは

夏のお土産やプレゼントに最適です。

賞味期限も無いし

暑い日でも温度管理に気をつけなくても

オッケーです。

B5版より一回り小さめサイズ

カバンに入れて持ち運びが楽ちんです。

 

 

天日海塩(お塩ちゃん)は

楽天で、しおランキング上位

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&三つ折りパンフレット!!

 

 

 

 

 

 

 

ネットのご注文はこちらです

(クリックしてね)
送料180円で全国発送。


6種類の選べるラッピング
&三つ折りパンフレット付き

 

アハハ合同会社HPはこちらです