よるぱんち🧂( '-'🧂)オシオチャンパンチ

おしおちゃんこと吉原詩織です。

 

 

コロナがね、流行ってしまって。

レースが4月から7月開催になり。

さらに今の状況ではそれもどうなるかわからないのですが

いかがお過ごしでしょうか。🧂

 

...そもそも、このブログを見ている人すらいるかどうか怪しいわけで。

 

もっと更新しようね。笑

 

 

 

さて、おしおちゃんの現状はというと

配信と、SNS投稿と、ゲームとYoutubeの編集と...と

割と忙しくしています!

 

そう、そしてAmebaさんの公式でブログをしております...!!🥺

公式です!!! 笑

 

レースクイーンの方も沢山公式でやってらして、

私もいつかなれたらいいなぁ。

なんて思ってたのですが。

 

めちゃんこ嬉しい!🥺🥺

 

 

元から割と文章を書くというか喋ることが大好きで

キーボード打ちがめちゃくちゃ早いおしおちゃんなのですが

 

(てかなんでこれ特技に入れてなかったんだろ。すぐ特技に入れよ。)

 

 

ブログではイベント系のお話とかはもちろんですが

割と日々で思ったこととかも長めにかけたらいいなって思います。

 

おしゃべりで元気で、でも初見はビビリで人見知りな私のことを

是非少しずつでいいんで知ってください。笑

 

 

ということで次回は

「おしおちゃん、なんでYoutube始めたん」

を話そうと思います。🧂

 

 

 

では、おしまいぱんち🧂( '-'🧂)オシオチャンパンチ