このブログは、BLを中心にひたすら推しドラマや映画を楽しむ「推し沼研究会」の活動日記です。
部長モモコ…雑食腐女子。BLならなんでもOK。BL以外のドラマや映画も大好き。
部員1号…ウィン至上主義。顔と骨格至上主義のBL好き。ストーリーがよいドラマが大好き。

 

こんにちは!

 

Cutie Pie Series 見進めています。

 

ジオブロかかってますが、youtubeで見ることができます。

 

本当にみんなに見てほしい可愛いシリーズなので、早く日本で配信始まってほしい!

 

日本語字幕ついていますので、VPN環境があるかたはぜひ!!

 

EP.1はこちら!

 

今、最新のEP5、EP6はジオブロかかってないようです。

 

 

 

 

ぜひ見てね!

----------------------------

 

今回は、いまのところ、このシリーズ中もっともエモいシーンがあったEP6について書きます。

 

このシリーズ、可愛いKueaくんや、可愛いKon Deaewくんと、ド迫力攻めズ、Hia Lian、Hia Yi との可愛いエピソードが重ねられている可愛いお話だったのですが(←可愛いしか言ってない笑)、

 

 

このEP6については、

ド肝を抜かれました!!

 

 

 

 

 

ここから下は、ネタバレとなります。

ぜひ、ドラマEP6を見てから読んでくださいね。

 

 

 

 

『Cutie Pie Series』EP6、1/4-3/4までは、いつものKueaの一途で可愛いエピソードを積み重ねる通常運転でした。

 

 

しかし、4/4ラストになって様相が一変。

 

 

まさかの濃厚キスシーンに突入。

 

 

 

その時の私の動揺っぷり↓

 

 

 

濃厚なんだけど、猥雑な感じはなくて、本当に美しいシーン、尊い二人でした。

 

 

 

 

EP1でHia Lianに自分のことを愛しているか、と問いかけたときに「結婚に愛はいらない」と言われ傷ついたKuea。

 

 

(Lianがなぜそんなことを言ったのか、今でも理解できない!)

 

 

自分は、Lianから愛されていないと思い込んでいます。

 

KueaがLianの家に引越しし、ふたりが一緒に住むようになって、LianはKueaを気にかけ、優しく接するようになりました。

 

Lianに愛されていないと思っているKueaはLianの本心を測りかねながらも、嬉しい気持ちを隠しきれません。

 

 

 

 

休日の朝、朝食の用意をするLianのお手伝いを申し出るKuea。

 

Lianにゆで卵のスライスを頼まれますが、そこはおぼっちゃま育ちのKuea。

 

まず、卵の殻をむくという発想がなく、大きな包丁を取り出して、高い位置からエイッ!!と殻ごと真っ二つ。

image

 

(もう可愛い!!とにかく可愛い!!)

 

 

物音にびっくりしたLianに包丁を取り上げられ、「わからないならどうして聞かないんだ!もう大人だろ!?」と叱られます。

 

Lianのお手伝いをして、自分が役に立つことを見せたかったKueaは、しょぼんとしながら、Lianに、

 

「できるもん…(I can do it…)」

image

 

と訴えてみたけど、逆に「俺が全部やるから座ってろ」と言われてしまう。

 

Kueaは、自分が役に立たなくてLianを失望させてしまったと思い、悲しくなって泣きだしてしまいます。

 

 

 

あーもう可愛い!!

 

Lianのことが大好きだから、なんでもお手伝いしたいし、Lianの役に立ちたいのよ!!

 

わかってやってよ、Lian!!

 

 

 

泣き声が聞こえてきて、Kueaが泣いていることに気が付いたLianは驚いて、「なんで泣いてるの?」と聞きます。

image

 

Kueaは泣きながら言います。

 

「僕はなにもうまくできない。失敗ばかりだ。」

 

Lianが「そういう意味じゃない、危ないから怒ったんだ」と声を荒げた意図を伝えても、

 

Kueaは泣き止むどころか、

 

「ぼくは、Lianにふさわしくない。Lianの負担でしかない。」

 

「今わかったよ。どうしてLianが僕を愛してくれないか…」

 

と言いつのります。

 

 

 

 

もう可愛いし、悲しいし、健気だし、このKueaを見ると、自分の中にいろんな感情が生まれます!

 

Kuea、あなたは存在しているだけで価値があるのよ!可愛いのよ!!!

 

私の感情が爆発

 

 

 

 

Lianも私と同じく感情が爆発したのか、これまで抑えてきたKueaへの思いがあふれ出し、Kueaの頬の涙を指でぬぐって、そのままKueaにキスします。

image

 

 

 

ここから美しいBGMオン!

 

 

 

感情を抑えきれなくなったLianは止まりません。

 

途中で唇を離し、Kueaを抱え上げてキッチンの上に座らせ、下からのぞきこむようにしてキス再開。

image

 

朝の光に包まれる二人。

image

 

image

 

image

セリフは一切なく、BGMのみの演出です。

 

LianがKueaをキッチンに抱え上げるために唇を離したときに、「ちゅ」って音がするんだなあ…

 

それが、このシーンの唯一の音。

 

エロいよなあ…。

 

朝の光の中の二人のシルエットが神々しいくらいで、二人の美貌と相まって、これまで見てきた男女含めたキスシーンの中でもトップクラスの美しいシーンだと思いました。

 

 

 

 

キスの後、LianがKueaのパジャマのボタンをはずして右の肩を露出させる。

image

 

肌理の細かい肌に朝日が反射して光っている。

 

Kueaの肩先に唇を寄せるLian。

 

image

 

 

 

 

この時の私の動揺はすごかった。

 

『ま、まさか、Kueaの初めてがキッチンの上??そんな上級エロ…、え?えええ?えええええ???』

 

たぶん、リアタイしていた世界中の3万人の人達も同じ思いだったに違いない。

 

あちこちでかなり取り乱したTweetが散見されたわ!

 

 

 

 

Lianは、肩から首筋に唇をすべらせる。

 

顔を上げ、うっとりした表情を見せるKuea。

 

Kueaの体は、首筋、うなじ、鎖骨、肩、どこを見ても綺麗。

 

 

 

 

いやもういやもういやもう、こんな純粋無垢な色気ある?

 

Kueaすごくない?

 

NuNewくんすごくない?

 

 

 

 

Lianが再びキスをして、切ない表情でKueaと見つめあった・・・

image

 

 

 

 

・・・・ところで続く!!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、深夜にいいもん見せてもらいました。

 

 

 

 

てか、Lian!

 

結局、Kueaに愛してるって言ってないよね!!

 

Kueaは、Lianが自分のことを愛していないと思い込んでいる。

 

Lianを一途に想っているKueaは傷ついて、「どうして愛してくれないの?」ってずっと考えて悩んでるのよ!

 

でも、LianがKueaを愛しているのは間違いない。

 

どうして言わないのかな?

 

言葉にしてあげないと、何かあったときにやっぱり自分は愛されてないんだって思い込んで、Kueaどっかに行っちゃうよ。

 

そうなったらLianどうするの?

 

後悔しても知らないよ!!

 

 

 

 

私このシリーズは、つらいエピソードなんていらないと思ってる。

 

ずっとこのままぴーのんでいちゃいちゃして苦労しらずで、最後に、Kueaが「やっぱりLianに愛されていた」って実感して幸せになってもらいたい。

 

そんな風に応援したくなる可愛いキャラですよ、Kueaは。

 

スタッフさん、監督さん、つらい思いをさせないでね!!

 

お願い!!

 

 

 

 

 

そして最後に可愛いエピソード。

 

このシーンの撮影が終わったあとに、自分がはだけさせたNuNewくんのボタンを留めてくれる紳士なZeeさん。

 

NuNewくん本人のTwitterから。

「撮影が終わったあとに、ボタンを留めてくれたってみんなに言いたい。」

 

 

尊い!!!

 

この年齢差カップル、本当にエモいわ。

 

NuNewくんはこのドラマが初めて。

 

NuNewくんを見つけ出してくれた人本当にありがとう。

 

 

 

 

参考

『Cutie Pie』関連

FB | https://www.facebook.com/cutiepieseriesofficial
IG | https://www.instagram.com/cutiepieseriesofficial/
Twitter | https://twitter.com/cutiepieseries

youtube | 

 

 

Zeeさん関連

IG | https://www.instagram.com/zeepruk/

 

NuNewくん関連

Twitter | https://twitter.com/CwrNew

 

 

----------------------------

 

私は、映画「2gether The Movie」結局11gether しました。

しかし、ネット上には、100回観に行ったという方もいらっしゃいます。

「2gether」はそれだけ愛される作品です。