このブログは、BLを中心にひたすら推しドラマや映画を楽しむ「推し沼研究会」の活動日記です。
部長モモコ…雑食腐女子。BLならなんでもOK。BL以外のドラマや映画も大好き。
部員1号…ウィン至上主義。顔と骨格至上主義のBL好き。ストーリーがよいドラマが大好き。

 

こんにちは!

 

Cutie Pie Series 見進めています。

 

ジオブロかかってますが、youtubeで見ることができます。

 

本当にみんなに見てほしい可愛いシリーズなので、早く日本で配信始まってほしい!

 

日本語字幕ついていますので、VPN環境があるかたはぜひ!!

 

EP.1はこちら!

 

----------------------------

 

こんにちは、27日の午前1時半から、最新話6話の配信がありました。

 

この6話は神回!!!

 

神々しくて、美しくて、初々しくて、もう本当に心揺さぶられました。

 

ジオブロかかる前に見てほしくて、期間限定になると思いますが、リンク集ページ作ります。

 

たくさんの人に見てほしい!!

 

今のところ、ジオブロかかってなくて、見ることができるのは、EP5とEP6です。

 

EP5はいつ見ることができなくなるかわかりません。

 

EP5まで日本語字幕ついています。

 

翻訳してくださる方、ありがとうございます。

 

 

最新、神回、徹夜でリピしてしまったEP6はこちら

 

 

 

 

 

絶対ジオブロがかかる前に見てください!!

 

めっちゃいいから!!!

 

ジオブロかかっても見てほしい!!

 

 

 

前の回EP5はこちら。

 

最新のEP6が発表されたので、ジオブロかかる可能性が高いです。

 

お早めに!

 

 

 

 

いやもう、いやもう、いやもう!!

 

こんなに夢中になるなんて、自分が怖い。

 

そしてとにかく可愛い💕

 

早く日本でも配信始まらないかな!!

 

 

参考

『Cutie Pie』関連

FB | https://www.facebook.com/cutiepieseriesofficial
IG | https://www.instagram.com/cutiepieseriesofficial/
Twitter | https://twitter.com/cutiepieseries

youtube | 

 

 

Zeeさん関連

IG | https://www.instagram.com/zeepruk/

 

 

 

----------------------------

 

私は、映画「2gether The Movie」結局11gether しました。

しかし、ネット上には、100回観に行ったという方もいらっしゃいます。

「2gether」はそれだけ愛される作品です。