このブログは、BLを中心にひたすら推しドラマや映画を楽しむ「推し沼研究会」の活動日記です。
部長モモコ…雑食腐女子。BLならなんでもOK。BL以外のドラマや映画も大好き。
部員1号…ウィン至上主義。顔と骨格至上主義のBL好き。ストーリーがよいドラマが大好き。

 

こんにちは!

 

Cutie Pie Series 見進めています。

 

ジオブロかかってますが、youtubeで見ることができます。

 

本当にみんなに見てほしい可愛いシリーズなので、早く日本で配信始まってほしい!

 

日本語字幕ついていますので、VPN環境があるかたはぜひ!!

 

EP.1はこちら!

 

今、最新のEP5、EP6はジオブロかかってないようです。

 

 

 

 

ぜひ見てね!

----------------------------

 

こんにちは、今回は、『Cutie Pie Series』、主人公Kueaが愛するHia Lianについてドラマ内でわかっていることについて書きます!

 

 

名前:Hia Lian (Hia って苗字かと思ってたら、中国系の人が使う「先輩の尊称」なんだって。「Pi」みたいなものらしい。)

年齢:大人、20代後半?

中国から事業のために移住してきた中華系事業家の一家に生まれる。

一家の事業がピンチのときに、Kueaの祖父が助けてくれて今の成功があるため、Lianの一家はKueaの家にたいへんな恩を感じている。

Kueaの祖父のお願いで、Kueaとの婚約を承諾。

今では、100億バーツの資産価値がある企業を経営する若手事業家に成長している。

 

優しい容貌。

スーツが似合う大人の男。

大企業を経営する敏腕若手経営者。

Kueaの最愛の婚約者。

完璧な男。

 

それがHia Lian。

 

 

 

はい、ここで、Hia Lianさんに質問!!

 

Kueaのこと好きなの?どうなの?

 

もうこれに尽きるよ。

 

KueaがLianのこと大好きなの知ってるでしょ?

 

てか、わかってるよ、君がKueaのこと愛してるの!

 

だって、Kueaから婚約解消を言い渡されたときに、かなり動揺してたでしょ?

 

Kueaが他の男と踊っていたら、さっとやってきて、男を追い払ったでしょ?

 

家からKueaを連れ出すときには、嬉しくて頬がゆるんでたじゃん。

 

どうして素直にKueaのこと可愛がってあげないのよ~泣

 

このいけず!!

 

というわけで、たぶん、Kueaのことをめちゃくちゃ愛しているにもかかわらず、なにか考えがあってつんつんしているらしい。

 

Piのプライドかしら、それとも、Kueaの将来を考えて?

 

とにかくKueaを悲しませないでよ~!

 

そんな態度だと、そのうち、痛い目にあうよ!

 

その時泣いても知らないからね!

 

 

-------------------------------

 

この素敵な素敵なHia Lian役は、Zee Pruk Panich(シー・プルック・パーニ)さん。

生年月日: 1992年9月10日 (年齢 29歳)

 

 

いや、もう美しいですわね…。

 

この方、私は、NuNewくんとのカップル相性がめっちゃいいと思うの。

 

NuNewくんが20歳だから9歳差のカップルなのね。

 

大人の色気と、20歳のフレッシュな魅力。

 

ツーショットエモいわ。

 

 

三つ揃えがお似合いで…。

 

本当に素敵な方です。

 

この役をやってくれてありがとう!

 

完走までお話楽しみにしてます!

 

 

参考

『Cutie Pie』関連

FB | https://www.facebook.com/cutiepieseriesofficial
IG | https://www.instagram.com/cutiepieseriesofficial/
Twitter | https://twitter.com/cutiepieseries

youtube | 

 

 

Zeeさん関連

IG | https://www.instagram.com/zeepruk/

 

 

 

----------------------------

 

私は、映画「2gether The Movie」結局11gether しました。

しかし、ネット上には、100回観に行ったという方もいらっしゃいます。

「2gether」はそれだけ愛される作品です。