このブログは、BLを中心にひたすら推しドラマや映画を楽しむ「推し沼研究会」の活動日記です。
部長モモコ…雑食腐女子。BLならなんでもOK。BL以外のドラマや映画も大好き。
部員1号…ウィン至上主義。顔と骨格至上主義のBL好き。ストーリーがよいドラマが大好き。

 

こんにちは!

 

Cutie Pie Series 見進めています。

 

ジオブロかかってますが、youtubeで見ることができます。

 

本当にみんなに見てほしい可愛いシリーズなので、早く日本で配信始まってほしい!

 

日本語字幕ついていますので、VPN環境があるかたはぜひ!!

 

EP.1はこちら!

 

 

----------------------------

さて、このシリーズの一番の魅力は、NuNewくん演じるキュートなKueaだと思うの。

 

まずは、このMVを見てください。

 

ドラマ主題歌「My Cutie Pie」のMVです。

 

NuNewくんが歌っていて、ドラマのメインカップルはもちろん、サブカップル2組も登場。

 

めっちゃ可愛いMVなの。

 

 

 

このMVにドラマのすべてが詰め込まれている💗

 

本当に可愛い💕

 

Hiaのこと大好きなんだね!

 

可愛らしすぎて、見るたびにニヤニヤしちゃうよ照れ

 

 

こちらはドラマ中で、Hiaに愛されていないと思った傷心のKueaが歌うせつない曲。

 

優しい声がいいなあと思います!

 

 

 

NuNewくんは、本名Chawarin Phetpiriyawong。

 

,2001年7月25日生まれの20歳。

 

カセサート大学人文学部中国語学科に在学中の大学生だそうです。

 

ドラマ初主演の本当の新人さん。

 

かなり多才な方で、歌はもちろん、ドラム、ギター、キーボードの演奏。

 

ドラマ中ではドゥカティを乗り回していたので、バイクも乗れる!

 

そして、今回は、演技。

 

タイは素敵な俳優さんが次から次へと出てきますね。

 

歌うことが大好きで、タイの歌、中国の歌、韓国の歌、日本の歌など、あらゆる言語の歌のカバーをしているそうです。

 

聞いていて気持ちのいい、優しい声をしています。

 

もともとは、Newくん、らしいのですが、昨年の3月15日、Twitterで、今日からNuNewになります!的な内容の発表がされたようです。

 

 

 

 

 

 

NuNewくんのその他MV。

 

日本語!うまい!日本で曲出してください!!

 

韓国語

 

中国語

 

まだまだたくさんあります!

 

youtubeを「NuNew」で検索してみてください!

 

 

今回は、新人俳優NuNewくんと歌について、調べたことを書いてみました。

 

 

ドラマは今、4話までですが、歌、演技とこれからのNuNewくんの活躍が楽しみでたまりません!

 

次回も、「Cutie Pie」について書きます!

 

 

参考資料↓↓↓

 

 

 

 

一回英語にして、それを日本語にすると結構意味がわかる!

Google翻訳さん、ありがとう!!

 

 

----------------------------

私は、映画「2gether The Movie」結局11gether しました。

しかし、ネット上には、100回観に行ったという方もいらっしゃいます。

「2gether」はそれだけ愛される作品です。