このブログは、BLを中心にひたすら推しドラマや映画を楽しむ「推し沼研究会」の活動日記です。
部長モモコ…雑食腐女子。BLならなんでもOK。BL以外のドラマや映画も大好き。
部員1号…ウィン至上主義。顔と骨格至上主義のBL好き。ストーリーがよいドラマが大好き。

 

こんにちは!

 

Cutie Pie Series 見進めています。

 

ジオブロかかってますが、youtubeで見ることができます。

 

本当にみんなに見てほしい可愛いシリーズなので、早く日本で配信始まってほしい!

 

現在4話まで配信されています。

 

日本語字幕ついていますので、VPN環境があるかたはぜひ!!

 

EP.1はこちら!

 

 

----------------------------

 

主人公カップルKueaとHia Lian💗
わたし、Kueaくんのこのチェックのスーツ姿が大好き!

 

 

 

『Cutie Pie Series』は、タイに長く続く名家のご子息で大学生のKueaちゃん(NuNew)と祖父が決めた婚約者Hia Lian(Zee)の物語。

Hia Lian(Zee)とKuea(NuNew)

 

Kueaの祖父が、Hia Lianの家の事業がピンチのときに投資してくれ、一家が救われたという経緯があるため、Kueaの一家に大変な恩を感じているHia Lianの家族。

 

両家は長年親しくしています。

 

Kueaは小さなときから、Hia Lianと一緒に育ったため、Hia Lianを心から慕っています。

 

そんな様子を見たKueaの祖父が、Hia Lianに、一生Kueaの面倒を見てくれないか?という相談をします。

 

つまり、Kueaと結婚してくれ、と。

 

Hia Lianは少し考えて、「はい、わかりました」と返事。

 

Hia Lianお兄ちゃんが大好きなKueaに異存があるわけがなく、ふたりは婚約しました。

 

 

 

 

ってここで、つっこましていただきます。

 

 

え?

 

皆がこの婚約を祝福しているけど、Kueaは一人息子じゃないんかーい!?

 

伝統ある家が途絶えてしまうがな・・・

 

ちなみに、Hia Lianも今のところ兄弟出てきませんが、こっちもいいんかーい!?

 

 

いえ、だめよ。

 

BLはふぁんたじーよ。

 

BLはエンタメなの。

 

ここで現実的なつっこみをしちゃだめ!!

 

もどります。

 

 

 

 

時は流れ、2年間のイギリス留学から戻ってきたKueaは18才になりました。

 

両親にイギリスではなくタイの大学に進学したい、と伝えます。

 

なぜなら、大好きなHia Lianと一緒に過ごしたいから。

 

Kueaは今でも、Hia Lianお兄ちゃんが大好きなんです。

 

 

 

無事にタイの大学に通うことになったKuea。

 

毎週金曜日は、おめかししてHia Lianと豪華デートと決まっています。

Hia Lian の前では、常にいい子ちゃんなKuea。
無理して真っすぐな姿勢をしているところも可愛い!

 

 

Kueaがタイに戻って一緒に過ごす時間が増えたふたり。

 

愛が深まるかと思いきや・・・・。

 

エスコートもしてくれない、デートの席に仕事相手を呼ぶ、仕事が入ったらデートは直前キャンセル、というHia Lianの態度に、Kueaは自分がHia Lianに本当に愛されているのか疑問を持ち始めます。

 

 

 

ついに我慢できなくなって、Hia Lianに自分のことを愛しているのか?と問いただすKura。

 

帰ってきた答えは、

 

「結婚に愛は不要」←ヒドイやつ!

 

というつれない答え。

 

Hia Lianのことが大好きで、Hia Lianから愛されていると思っていたKueaは、たいへんなショックを受け、そのままHia Lianに婚約破棄を言い渡します。

「愛がないなら婚約解消しよう!」

 

ここからKueaとつれないHia Lianとの恋のかけひきが始まります。

 

本気でHiaが好きなKueaは可哀そうに大号泣!

 

 

--------------------

 

とざっと1話の内容でした。

 

もうね、本当にNuNewくん演じるKueaがフレッシュな魅力にあふれていて、可愛い!!

 

とにかく可愛い!!

 

そして、Zeeさん演じるHia Lianが大人の色気むんむんでこれまたかっこいい!!

 

視線がなんかエロい。

 

 

このカップル相性抜群じゃないですか!

 

キャスティング神です。

 

 

次回から、このシリーズの魅力について書いていきます!!!

 

 

----------------------------

私は、映画「2gether The Movie」結局11gether しました。

しかし、ネット上には、100回観に行ったという方もいらっしゃいます。

「2gether」はそれだけ愛される作品です。