パワーストーンの整理が終わって、ホッとしたら、急に自分用に欲しい石のジュエリー作成を無性にしたく、作り始めたのが、昨晩深夜…。苦笑。


ちっちゃーい粒です。この石の意味は、『スーパー魔女』になれるです😅💦 意味はちょっと不明ですが、持ちたいことには変わらず!


朝みたら、何箇所から虹色が!私と相性が良いとイイなぁ❣️

もう一つは、『許し』の一品です❗️ちょっとインディアンっぽいユニセックスな感じがカッコよくて、こんなデザインにしてみました。強度的に土台をしっかりしなければならないこと、ピアノ線の横の潰し玉をあえて、2個と3個にしたところがこだわりです❗️

それなりに満足が出来た物です❗️
ここ数日間、効果を実感できるように、ブレスレットを外して過ごしてみようかと思います。

ちなみに今日は早朝から高校生の英検のお勉強を見てあげています❗️勉強が非常に苦手な私ですが、唯一教えられる英語ですから💦


休憩中のコーヒーは、アコメヤのマグを、LOCAの感動のコーヒーフィルターを使って。


お昼はお腹にたまらないもので。アジア風マカロニのスープです。とりあえず、やることはやりました❗️Mちゃん、give it all you’ve got!!!