チカラ | 押野っ子ミニバス日記

押野っ子ミニバス日記

押野ゴールデンウィンズ(女子)の活動ブログです。
部員募集中!

石川県 金沢市 押野小学校の体育館でバスケットボールをしています。
日々の練習で思ったことや、試合の様子など書き込んでいきたいと思います。

土曜、日曜と中藤スプリングキャンプに参加させていただきました。

お世話いただいたチーム関係者の方々ありがとうございました。
対戦していただいた中藤さん、富田さん、富田Glowさん、泉野さん、ありがとうございました。

相変わらずドイヒ〜な内容で、課題だらけでした。

仕事が忙しく全然練習をみれてない…
早く練習がみたーい!

最後になりましたが、
大変な状況にも関わらず、大きなパワーをくださった山本さんに感謝です。

がんばろーっと