体験会をやります! | 押野っ子ミニバス日記

押野っ子ミニバス日記

押野ゴールデンウィンズ(女子)の活動ブログです。
部員募集中!

石川県 金沢市 押野小学校の体育館でバスケットボールをしています。
日々の練習で思ったことや、試合の様子など書き込んでいきたいと思います。

6月10日(日)

押野小学校の体育館にて体験会を行います。

興味ある子や、子供に運動させたいお父さんお母さんは

ぜひぜひ、遊びに来てください!


今年は体育館が耐震改修工事を行うため、

6月18日から10月末まで使用出来ません。


その為、ご近所のチームの方々にお願いをして

それぞれの体育館への出張練習となります。


よって今回で今シーズン最後の体験会となる可能性が…


ぜひ!!!



にしても、押野小の体育館は古い。

広さも小さいが、整備されていない。

今まで床のワックスが綺麗になっているのを見たことがない。

お陰様で床が滑って大変です。

転んで骨折をした子もいました。


管理体制は一体どうなっているんかな?

教育委員会?公民館?

一度話をしにいかないとなぁ。