【週末福久/推しの個】明日9月28日!ディーダス1137にて、推しの個取材!! | 推しの個取材ブログ

推しの個取材ブログ

ブログの説明を入力します。

 

明日9月28日(土)
ディーダス1137にてハートのバルーン

推しの個取材!!

 

 

いよいよ9月最後の週末を迎える明日!

楽しいことに目がない取材班が、

『推し』活の中に生まれる輝きを取材すべくキラキラ

前夜からしっかりと準備を進めておりますベル

 

ニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーン

明日の『推し』が活躍する舞台となります飛び出すハート

ディーダス1137!!

こだわりのラインナップを設置する店内には、

パチンコ 332台

スロット 126台

全458台を設置!

その中をじっくりと目にしつつ虫めがね

店内の装飾に注目‼️

きらびやかな店内を見聞きし、

ユーザーそれぞれの推しが生み出すラブラブ

感動あふれる光景を逃さないように!

全館!徹底取材!!スタースタースター

ニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーン

 

9月もいよいよ月末に!

金沢の地にて生まれる、

様々な『推し』!!ハートのバルーン

そして生まれる奇跡の数々を、

ディーダス1137にて!

朝10時よりお見逃しなく!!爆  笑ラブラブ

 
 
推しの個取材ブログ
どくしゃになってね!
アップアップアップアップアップアップアップ
上記バナーからフォローをぜひビックリマーク
 
楽しさとキラメキ満ちあふれる明日!
その中にて目にする『個々の推し』の輝きキラキラ
目いっぱいお楽しみあれ飛び出すハート
 
※この記事はPRの内容を含みます。