ノベルティー紹介 ~2014年冬コミ~ | 山田さんのにっき。

山田さんのにっき。

山田パピコの生息地です、お問い合わせやお仕事のご依頼は
oshinobee☆goo.jp(☆→@)まで、よろしくお願い致します。

こんにちは、アシスタントです(・∀・)


12月28日日曜日 

東地区 "シ" ブロック 16a



冬コミのノベルティーのご紹介をさせていただきます。


まずは紙袋です。



同人誌が結構入る大きさです( ̄▽+ ̄*)

こちらは、新刊セットという形で配布させていただきます。



次に、フリーポーチです。




遙、真琴、凛、宗介が白クマのきぐるみを着てます。

チャックが青と赤のverがありますが、こちらはランダムでのお渡しとなります。




中はこんな感じで、小さな内ポケットもあります(^-^)/

ポーチ自体は結構大きいので、色々入りそうです。

こちらも新刊セットでの配布となります。



次にクリアファイルです。



紙袋と同じデザインをクリアファイルにしました。

こちらは、新刊をお買い求めの全ての方に配布させていただきます。

数が沢山ありますので、大阪分や福岡分もあります。




そして最後に、冬コミでスペースに来ていただいた方々に先着で



凛ちゃんカイロをプレゼントさせていただきます。





新刊セットはお1人様2セットまでとさせていただきます。

また、無くなり次第配布終了となりますので、予めご了承くださいm(__)m


余った場合のみ、大阪、福岡にもお持ちする予定です。


他に何か質問等ございましたら、コメントいただければ回答させていただきますね。