続・ゾッとするお客さん話 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

やっと素麺食べきったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


小学校の頃、夏休みに嫌ってほど素麺食べた経験から素麺あまり好きではないw

だけど子供と旦那が好きだから灼熱のガスコンロで素麺茹でまくりました笑い泣き


そんな素麺食べながら子供が


「そういえばこの間友達がお母さんの事20代みたいでキレイだね!って言ってたよ!」




だが子供の顔がなんか不安げな感じで何故?って聞いたら


「お母さんの実際の年齢は言ってないよ?今年で40になるとかも言ってないし…

仲の良いお友達が言ってくれたから嬉しかったんだけどさ…」


どうやら本当は40になるのに20代って言われて本当の年齢を知ってる子供は事実を言った方がいいのかどうかで悩んだらしいwwww


「いやwwwそこは『お母さんに言ったら喜ぶと思う!ありがとうニコニコ』って言っときゃええやんww

本心かお世辞かわからないんだからw」


自分自身が誉められた時はそんなそんな…って謙遜した方が日本人の美学かもしれないけど、私は面倒なので「そんなん言ってくれるのあなただけですわ~泣くうさぎあざーす!」って素直に受けとります笑い泣き


さて、タイトルのお話です。


レベル1☆

TOKIOにいるメガネのこどおじ(こどもおじさんの略)


SPを外したり、羽根に拾われなかったりすると年甲斐もなく地団駄踏んでキレまくります真顔

私や他のお客が隣にいても。


とにかく冷めた目で見てるんだけど、こいつ指で自分の唇ぶにぶに触るクセがあってさ滝汗

もちろんその手でハンドルを握ります滝汗


きっも!!!!って思いながらTOKIO打つ時はハンドルおしぼりで拭いてからじゃないと遊技できねぇなって。


レベルMAX☆☆☆☆☆

むさ苦しい男性


がっつりタンクトップ一枚で遊技してる男性にもちょっと引くけど、夏場に出没するサンダル客。


体格も良くハーパンサンダルでパチンコ遊技してて、隣の遊タイム台狙いで座った時の話。


サンダルを脱いで片足横に向ける感じで足をくみ出してね。


その裸足の足は私の方に向いてます真顔


これだけでもゾッとするけど…




おもむろに裸足の足を爪でがりがり掻き出して滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


その手でハンドル握り直して滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





みんなも打つ前にハンドルとか念のため拭いてから打つ事をオススメしますオエー


だって痒いって事は水虫の可能性も…不安


思い出す度にゾッとする女の稼働記事はこちらから♪


色々やって北斗の天井狙いへ。



まぁここで当たるならいいよ!


よくないよ!!えーん

結果は

スロット  マイナス890枚

パチンコ  マイナス2477発

でいつ勝てんの?大泣き

短いのでもう1日分放出!

朝イチ絶対衝撃打ったらバトルボーナス引けて


引き戻して二連かな?
即止めしようと思ったら二人画面でさ…
この台即止しかしたことないからとりあえず天国?まで打ってみたら


レア役でないのに赤セリフ。


いい顔w


赤文字なんかでデート成功したけどその後はやれませんでしたw
てか☆2の女の子しか出た事ないんだけどオエー

その後、このすばの一周期目。


ウィズ~えーん

アクアが育ちすぎて続行したら当たり




ピコーン!じゃないんだよ不安

また一周期目だけ…と思ったら育っちゃって


ピコーンオエー
これもう2だろwww

一周期目ダメで今度こそ止め。

何故か一台だけ朝イチ台の炎炎ノ消防隊へ。
がっくんしたしリセットだろうと思ったら変換から当たり、激闘もゲット!


こりゃセット数期待しちゃうぜ!


700枚程出て終了ネガティブ
最後3回スルーしたの痛かった…

その後、カバネリの朝イチ台が380止めとかしてたので天井狙いしてCZで当たり


来栖は400以上出たら写メ撮ることにしてます凝視


来栖の400枚様々な結果だわ…

島探索してたら傷物語の当たり後98回転が呼び出し中のまま30分放置なってたので店員さん呼んで解除してもらって着席w

てかなんで呼び出しされてたんだ?何も忘れ物もなかったのに🤔

座ったらそもそもメメステージだったwww
すぐにドラマツルギー出て来て負けたけど、100の所でエピソード倒してATへ!
据え置きなので降臨はないと思ってたから100枚取って終わりかと思ったら


え!!
300枚乗ったんだが笑い泣き
しかもこんな時に限ってクイックマイスロwww


チャンス目やら引いて


何度か上乗せして


久しぶりの傷物語めっちゃ出たひらめき

甘遠山の金さんの遊タイム狙って


全部小ボーナスオエー

甘化物語が宵越し80回転になってたので移動。
遊タイム入ってすぐに当たり


プラチナ中に保留連プラチナとかひらめき


3回プラチナ引けたわよだれ
ここでタイムアップ!

結果は

スロット  プラス419枚

パチンコ  プラス3290発

で久しぶりにどっちも勝ったー歩く

次回からまた負け記事ですが昇天

さてと、今日は負けませんように!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン