もういくつ寝ると | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

新学期~♪やっと学校が始まるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


まぁ、昼まで爆睡してだらけた夏休み暮らしてましたが笑い泣き

子供が大きくなって家庭を持ったら気づくのかな。


うちの母ちゃん、いつも昼まで寝てるの普通じゃなかったんだなって(ぁ


だけどたまに10時位に下おりていったらものすごく慌ててゲームしてるの隠してましたw


「お、お母さん今日は朝早いんだね滝汗

ってwww


別にゲームしたらダメとは言わないから、小学校のドリルとか勉強したのと同じ時間ゲームしていいよって言っておきました真顔


小学校始まったらこんなゲームしたりもできなくなるしね。


私はというと、昼に起きてお昼の準備しながらマイホのデータぽちぽち見てるとリセット台が爆発して、取り終えて他の台移動してる時系列見るともう少しで私も乱入するから覚えてろよ笑い泣きって心で呟いてますwww

朝イチリセット打つ人物二人位だからそいつらが私の分まで稼いでるのを眺めているだけの1ヶ月辛かったー笑い泣き


これで9月朝イチ活動でぼろ負け収支記録したら大涌谷の効果切れたって事かな?って思った女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!


確か単発のカバネリを270位から。

470位でCZで当たってエピボ煽り



無演出レインボーもやもやよだれ


5連もしてくれればよくできた方ネガティブ

480で落ちてた鬼武者打ったらわんプッシュで強チェリー二回引いてバッサリ来て赤まで行って当たるも


駆け抜け昇天

アリアの一周期目スカって落ちてたアリアへ。


ラストでチェリー引いておしおきじゃい物申す


最近アリアの情報ちょっと調べたらさ、平均ゲーム数45Gってまじ?w
越えた記憶ないんだが笑い泣き

上乗せ特化のスプラッシュ取れて


めちゃくちゃ続いたんだけど笑い泣き
95Gとか1000枚は出るかな?

って思ったらハプニングチャンス引いて


当たり一杯ある中でちゃんと引きよるよだれ

理子と見つめあってたら50Gは越えたのを確認したんだけどその後も見つめ愛続けてちゅ~チューって理子してきて





え?

ぷちゅんドンッ




どういう事?!www
すぐに調べたら完走濃厚の演出やった笑い泣き


理子エンディングをむかえ


ベル二回取りこぼしました昇天
なんというか、めちゃくちゃ虹色びかびか過ぎて目が!目がぁ!!状態でしんどかった不安

完走後は一周期が大チャンスと言うことで一周期目のCZで仕留めて


初めて40G取れたかな?


ラストでハプニングチャンスもらうもベルナビ一回しか来なかった悲しい


そして二周期目まで打って止めw

緑カウンターだったし止められないよ笑い泣き


最後は運試しTOKIOして終了。

結果は

スロット  プラス2558枚

パチンコ  プラス155発

で8月の間ならなんでも引ける気がする歩く

アリアはたまたま上乗せ数的にレガルメンテ出てきたのかもしれないけど、いつも10Gちょいの見つめ愛だからずっと+1が続いてえ?え?え?ってなった笑い泣き


明日はからくりでも打ってみるかな←負けフラグ

すぐに調子にのるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン