高レートスロット | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

最近旦那がベトナムの高レートスロット動画見てるんだが…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


イカナキャ~イカナキャ~♪


汁「もしかして桜鷹虎の動画?」←画面も見ずに


旦那「え!なんでわかんの?!きもっ!」


有名どころはイントロでわかるっていうね真顔


「三日で1000万負けしてるんだよwww」

とか他人事だから笑って視聴してました笑い泣き


そしてGODが揃うと自分の事の様に喜んでましたw

媒体あまり気にせずに面白そうな実践動画見ながらいつも寝てるんだけど、最近だと777リーグとか楽しく見てますニコニコ


ぺかるtvや日直島田は子供産まれたてで打てに行けない頃にちょうど始まった気がするので本当に一本目から見てるかも笑い泣き

赤子おるからどこにも行けないけど家にいなきゃで暇で暇でね不安


今でも動画で知らない知識得られたりするので皿洗い中とかに流し見してますキョロキョロ

だけど稼働中はTOKIO以外はなんもスマホ触りません。

だって何か示唆見逃しちゃうかもだしさ不安


旦那と「赤扉キター!!」って盛り上がってる女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!

とりあえず今月のプラスは決まったな、あぁって余裕ぶっこいて島探索してたらデータと1Gずれてる黄門ちゃま発見。


前にちょっと考えて素通りしたら同じハイエナ君がすぐさまキープして出してたのを思い出して着席真顔



すぐに御一行箱からCZ出てきたのがはじめましての上位CZでさびっくり


この女、思わせ振りな事ばっか言って外れおったムキー


続けざまに


強チェリー引いてラッシュ来ると思うじゃない?


激熱だと思うじゃない?


好機って事は…昇天
データ機のイタズラかペナルティかでラッシュ出てきませんでしたオエー

そして500G前に印籠たまっちゃったせいで


600Gまで当たるのにかかってしまい


裏も外すっていうね昇天

アリアのラッシュ終わりへ。


こちらもCZ外して終了ネガティブ

こうなったら北斗の天井狙いや!
490G位から打ち出したけど大涌谷効果ですぐ当たるやろ←フラッグ


天井間際まで連れていかれ、1200G越えた瞬間にこの台のスイカと2チェストック全部吐き出されてラオウ様には許されたが


シンに許されませんでした昇天


黄色オーラだったからなんとか単発だけは…!って思ったのにえーん

甘ユニコーンの遊タイム狙いして


10連煽り


最後は閉店までジャグラーで足掻いて終了。


結果は


スロット マイナス1885枚


パチンコ  プラス577発


で今後二度と北斗の400G台からの台は触らないと誓った1日でした大泣き

そして黄門ちゃまも一生電話できる気がしないから座らないようにしなきゃ魂が抜ける


苦手な北斗も延命地蔵効果でなんとかなると思ったけど北斗の天井間際高確ゾーンにやられましたw


明日は灼熱の暑さらしいのでくじ引きがてら出陣しようかなーと思ってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン