お盆終了 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

いうて旦那にお盆休みという文化はございませんが!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


実家の父がお盆休みある職業だからいつまで休みか聞いたら15日までって言ってたから世間一般も来週の月曜日位から通常運転なのかしら?


我が家は土曜日から今日まで子供が実家にお泊まりしてたもんで旦那と二人で焼き肉食べに行ったり打ちにいったり(もちろん一人で)と充実した毎日を過ごせましたニコニコ


ホルモン大好きな旦那が



旦那「このホルモン、ベルセルクに出てきそうじゃない?!」

汁「キャスカが産み落としたやつみたいや!!」

焼き肉しててベルセルクの話で盛り上がれる夫婦うちら位じゃね?w

明日は子供の思い出話聞く予定なので稼働はなしだな…真顔
金曜日からファン感始まりそうだからヒキを貯めておこう←

大涌谷効果炸裂記事はこちらから♪

昼ごはん食べて子供を児童館に送り出してから出陣!
北斗に500回転越えの台があったので天井狙うか~と着席。


なんと3プッシュで当たったひらめき


御の字だわよだれ

さてこの持ちメダルで打てる台はあるかな~って見て回ったら当たり後のゴブスレが90回転とかで落ちてて。

スイカカウンターが青の3で90回転の間に6回引いたんか?!ってビビりながらもこれなら後腐れなく止められるな~って気持ちで着席。


とりあえず100GでCZ(σ・∀・)σゲッツ

一番弱いCZで小役一回しか引けなかったのに


エルフでラッキーエアー吹いたんだけどぉぉぉ不安
エルフで撃破できるんか…


強チェリーで20%!


履歴見て!えらいこっちゃやでw




まだ1回目なのに祭りが始まってるwww


そりゃ継続確定まで行くよね爆笑


ここでのスイカやらは無駄引きなのか…?


んで二回目は35%から始まり


強チェリーでボーナス引いたりで


96%はもちろん討伐するよねーニコニコ


ゴブリンロードの煽りはなかったけど3回目も100%なって


強チェリーめっちゃ引くw


さすがに46%は無理かーって思うとブラックアウトするんよ 不安

またボーナス引いたりしながら


75%で討伐!!


42%でも討伐!!

そして遂に


ゴブリンロード接近中!?
しかし40%じゃさすがに厳しいか…






ここもブラックアウトするんかーい不安


アルティメットループになって継続率80%じゃー物申す
ここまで40%でばしばし継続したんだからどこまで続くんだろよだれ
















 






う…嘘だと言って不安
アルティメットループ単発で終わらしたんだが大泣き

え…ヴヴヴみたいに1セットは継続確定とかじゃないん?
動揺を隠しきれないまま引き戻しもスルーしかけた所でレア役引いちゃってさ。

仕方なく100Gの所まで回して帰るか。
ちょうど時間だし、ってぺちぺち押してたら…


なんの前触れもフリーズもなく金7揃ったんだがwwwwww
えwwwww
こんなぬるっと揃うの?!

8分の1は引けなかったけどプレミアムゴブリンラッシュという事で継続は確定した状態でスタート!

と思ったけどここで子供帰宅時間なので休憩もらって帰還し、旦那が帰ってくる間に夕飯の準備終えて旦那帰って来てもう一度出陣www
これ、旦那当直の日にやらかしてたらと思うとゾッとするネガティブ

そして一回継続してから


32%


38%


誰もいないから復活濃厚物申す


ボーナス!


82%


このセリフは熱いの?寒いの?


36%


大連撃(確か10%とかだった)


40%


65%


ここで終了。
てか80%で継続できないのになんで低継続は突破すんの不安

このメダルを持ってアリアの1周期失敗止めの台へ。


二周期目のCZで撃破し




一周期目のCZで撃破し




天才がおる!


上出来よだれ


また天才おる!!


上乗せ数上がった瞬間に来るリプレイ悲しい




めっちゃ出たニコニコ

またCZ通して




んで二周期目のCZで


この貯めたバレットからヒステリアモード当選とかあんのねびっくり
ヒルダの時にやたらリプレイ来まくって撃破できなかったけど悲しい

残り時間はTOKIO打って終了。

結果は

スロット  プラス6019枚

パチンコ  プラス1942発

で俺がゴブリンスレイヤーだ歩く

旦那にリザルト写メ送って「今夜はビフテキだぜ!」って送りました(夕飯食べさした後だが)
アリアも上手いことできたしでまじで延命地蔵のご加護半端ねぇって思いましたw

ちなみに次回も延命効果は継続しますよだれ

反動もちゃんと食らってるから安心してくださいね!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン