常連さんに声かけられた件 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

また遠足で弁当必要だって!!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


30度超えの弁当とか…

前日に卵焼きよーく火を入れて冷蔵庫で冷まして冷凍食品と子供がミニトマト洗ってピックに刺したやつ入れて出来上がりw


前回おにぎり一個持たせたら少なかったって言うから今回は二個持たせたわ…梅干し入りの。


前回はバスだったけど今回は電車なんだよね…

この暑い中駅まで歩いて現地向かうとかネガティブ


オフ会行く以外で電車乗らない女の稼働記事はこちらから♪

基本バイクか車です車


給料日だしがっつり回収日だろうから行くつもりなかった日。

夜、データサイト見てたらジューシーハニーが宵越しで美味しい回転数になってる!!


到着時には取られてるかもだけどわんちゃん狙って出陣したら空いてたー笑い泣き


回したらすぐ当たったーwwww


まぁ即止めでもプラスだわって思ったらSTで当て




パトランプ鳴って


胸アツ!
ジューシーハニーのパトランプは10R確定だから滅多に鳴らないんだよ指差し


ありがてーよだれ
140回転止めの甘シンフォギアが空いたから狙っちゃうよ!


もうちょっと待て大泣き
そして最終決戦外して止め。

結果は

パチンコ  プラス4252発

1時間半でさくっと勝てた歩く 

短いのでもう1日分放出物申す

朝イチ甘ユニコーンの遊タイム狙いして


残り48回転でレバブルー昇天
しかし時短で


赤保留キューン
さぁ、開店したばかりで時間はたっぷりあ


クソがー大泣き

その後徘徊してたら鬼武者のCZ天井狙えそうな台座ったら


おお!


旧展開から当たるも


ほぼ駆け抜けで荒野スタートだったから少し打ってたら


クソッたれでバッサリゾーン引いて


1ゲーム早いんじゃ泣くうさぎ


赤7ボーナスだったのに80枚も取れなかったんだけど真顔

北斗の朝イチ天井狙いへ。


180回転位から打ち始めたからよきよき。


3連もしてくれたw


傷物語の100のゾーン狙えそうな台打って当たるも



もう据え置き過ぎてこれが何回目の当たりなのかもわからない状態だよ笑い泣き

コマコマの残り110回転へ。
遊タイムまでかかるも


10R何度か引いて表示5000発オーバー笑い泣き

アグネスの遊タイム狙いへ。


10R引いたりでこちらも連チャン。

甘とあるの遊タイム狙いしてたら


7テンで当たり


3連!と見せかけ残保で引き戻し


4連ショボーン10R1回えーん

北斗の島見に行ったら680回転の台が落ちててびっくり

離席札や、荷物がないか上下左右異常なーしって雑魚みたいにチェックしてたら…

マイホの常連さんで別の北斗(恐らくトロフィーでも出たのでしょう)を打ってた人がわざわざ私の元までやってきて

「さっきまで800回転の台も落ちてたんですよ!
(なのに中々人来ないから)この店、人いなさすぎですよねwww」

めっちゃフレンドリーに話しかけられたんだけどwww

特異スキル発動!
秘技コミュ障ムーブ!!

(急に話しかけられてビクっ!とした演技を入れつつ)
「え…!へぇ…はぁ…どうも…」←ほぼ聞こえない声量で

すると常連さんもこいつとは会話できないなってすぐに引き下がりました笑い泣き

だってこの常連さん、軍団なんだもん。
掛け持ち確保しないだけ偉いけど、絶対情報共有されてて打てるものない時は仲間がすぐに確保しにやってくるから仲良くする必要ないと思ってます←

そして周りの人から軍団仲間として見られるのも嫌なので壁は作り続けて行こうかと笑い泣き

そんな私の北斗は


2チェからちゃんす!で貰ったと思ったらこれ外れるのね不安
初めて外したからびっくりしちゃったわw

そして


まぁここら辺で当たるなら…


嵌まって単発が一番ダメージくるわネガティブ

甘遠山の金さんの遊タイム狙って


2連。 

番長ゼロの多分ゼロモ状態でもう少しで対決しそうな予感がした台に座って当たるもバケ。
そのバケ後の特訓で


なんやかんやで頂行って


これ、初めて単発だったかも不安
必ず一回は続くと思ってた…


次の特訓はずして止め。

甘ヤマトの遊タイム狙いして通常引いたりしながらうろうろしてたらある違和感に気づく。


甘ベルセルク無双の狙え画面ー!!!!


この台のお隣さん、普通にいたから気にしてもいなかった笑い泣き

そして打ったら25%の2R通常でした昇天

隣の台打ってた子、若い女の子だったのよ。
最近の子は右打ち残保当たりとか知らないよな~多分ヤマト打ってる時からこの状態だったと思うから、今度からは当たりついてるか残保のセグ動き続けてるか確認怠らないようにしよう!

もう4円で残保当たりある台これかめぞんかリゼロ位だからさ笑い泣き
リゼロは客いすぎるから確認すら行ってないけどw

結果は

スロット  マイナス400枚

パチンコ  マイナス2152発

であんだけ当たったのになんでどっちもマイナスなんだっていう大泣き


確か最後にTOKIOでムキになったような…w


7月まだ白星ないので今日は朝から頑張ってこようと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン