よくできた嫁(自画自賛) | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

二択を突き付けられたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


負け続きで開店からホール行く気力なくて二度寝して起きたの14時で←


お腹空いたからなんか食べるか~って台所行ったらダイニングテーブルの上にスマホ発見。


旦那、今日当直で明日は古本の日だから寄って帰るか迷う~よだれ(きっと寄って帰るのに)とか言いながら仕事に行ったっけ真顔


もう少ししたら子供帰ってくるけど、遊びに行った後に届けに行くと営業時間内だから同僚さんに会うの嫌だなぁ…


それにこれから天気悪くなるから子供がいつ帰ってくるかわからないから帰ってきてから届けに行くか…


スマホ忘れた=連絡が取れないから


○時にスマホ届けに行くから外に出て来て。


とか伝えられないのが面倒よね無気力

会社に電話する事もできたけど、そんな大事じゃないもんな…とか悶々としてたら雨降ってきたーって子供帰ってきて。


宿題終らせた後に当直中、暇で仕方ないだろうし、明日帰り道で古本屋寄って帰りたかっただろうしスマホ届けに行くか…真顔


ちなみに車で片道30分から40分の距離です昇天


会社に到着してピンポン押したら風が強すぎて相手の声聞こえなくてwww


「すみません!山田(仮名)につないでください!」


みたいな事必死に叫んでたら(なんも聞こえないんだもんw)

うちの旦那が出て来て


「今のインターホン俺だしwwww」

って言われたw

確かに当直旦那しかおらんのやからあんたしか対応でないわな笑い泣き


風に吹かれながらスマホ渡したら

「明日の古本諦めてたわwありがとうw」


もっと褒めて!!!wwww


本当は雨風強くなければ牛丼屋で夕飯食べつつ差し入れに買っていく事もできたけど、駐車場から店に飛び込むだけでびしょ濡れ確定だったからなんも買えなかったw


その話したら「帰り、オムレツ屋さんかステーキ屋でも寄ってご飯食べていけば?」って旦那なりに気を遣ってくれたんだと思ったけど…だから濡れるんだって不安


徳を積んだからきっと北斗で無想転生引けると信じてる女の稼働記事はこちらから♪


久しぶりに朝イチから打てる傷物語に着席物申す
前日460回転止めならリセットでも据え置きでもどっちでもよき!


カウントダウン演出でドラマツルギー来てくれたけど結構深い所なんよネガティブ
700G以降の当たりだと降臨確率あがるはずなのに降臨せず昇天

しかし道中で引いた上乗せ羽川で


全部ボーナス図柄のステージに移行ポーン


ボーナス3個とか上出来じゃない?


しかも上乗せ出来なかったからもっかい上乗せのやつくるし笑い泣き






青揃いで100枚乗った!!


全部赤ボーナスだったけどね悲しい




そして据え置きだったのでここで有利区間切れたからもっかい狙って


うぃーー指差し


うぃーー真顔


即止めしてカバネリのゾーン狙いへ。


この日は何故かカバネリを50Gずつ回すおじさんが現れてさwww
50Gとかまだ最初のゾーンもきとらんだろ?!って思って一番回ってるのに座ったら120のゾーンで当たって


複合目まじ仕事するニコニコ
無事昇格して



無名ちゃんで400枚越えたり


血潮流したり


後一回が届かずえーん

他の台へ移動。


かっこよw
美馬CZで当たってエピボゲット!!

初回突破して3回目の当たりで来栖選ばれて


ふぉぉぉぉポーン
なんか切り裂く数字が400の時より多いなって思ったらカバネリで初めて1000枚乗った笑い泣き


という事で後一回当てて燃えましたニコニコ


エピソード4チャレンジは一度も出来ずに普通の美馬STへ。


5連で終了も出玉が200枚生駒の時と全然違う笑い泣き
今日の勝ちを確信しながら(フラグ)5スロへ。

信奈のCZ二回失敗してる台で次は信勝が出てくる可能性あるシナリオだったから軽い気持ちで座ったら会議8回しくったんだけど…不安

そしてギリギリ天井越えてすぐに会議行って確定CZなったものの


全く足りない昇天

信奈から見える位置のベルセルク無双が600回転で30枚メダルと飲み物ペットボトル残してずっと放置されてるの見えててさ。
(私が嵌まってる間ずっといなかった)

店員に呼び出しかけてもらって解放されてから着席。

種銭無くなったのか、時間が無くなったのかわかんないけどこういう事する人間ってちっちぇーなーって思ってる真顔
誰にも取られたくないのなら打ち続けるなよと。

そのベルセルク無双はというと


天井到達し


初めてベヘリット揃って


狂鳴は仕事せず!www

傷物語に90回転止めみたいな台あったので座ったらCZきて当たって


即止めw

5スロの鏡が500回転越えてたから座ってみたら




うむ。
レア役引きまくってズルズル続行しちゃって



これでは突破しなかったけどここのゾーンで当たって


出し方わかんないなにっこり

番長4の天井狙いしてボーナス中に


7揃ってRISEゲット!
番長0と4はボーナスさえ引けば頂ける気がする台w


ジャッジメントどうやったら突破できるんだっけ?驚き


そうじろうポイント貯まってそうだったから引き戻しの所も打ったら無事出て来て当たって引き戻すも


何も出来なかったから少ししか増えなかった笑い泣き


今度は即止め。


結果は


スロット  マイナス325枚


パチンコ  マイナス1497発


来栖…ごめん…せっかくのやる気無駄にした…www


夜まで打てるとどうしても無駄打ちしちゃうの本当よくないと思う真顔


あの時切り上げたなら勝ってたのにを何度繰り返したらいいんだろうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン