民度が低いと言われる所以 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

パチンコ屋にいるだけで色眼鏡で見られるよね。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


今日の稼働記事ではないんだけど、久しぶりに抽選並んだ日があったんだ。


初めてケツ番引いてさwww


整列して待ってたらおじいちゃんが私の後ろに並んだのね。


「こっちの列は抽選券持ってる人の列で一般入場はあちらですよニコニコ


って優しく教えてあげたのね。

おぉ、そうなのか…っておじいちゃんは移動していきました。


そして入場時間になり1番から入場が始まった瞬間、私の後ろに黒帽子に黒マスクのメガネの男がすっと並んだの不安


え…
このタイミングで並ぶって事はこいつ確信犯だよな…
でも抽選券持ってないから台確保券貰えないよな…


店員、抽選券持ってない黒ずくめの犯人にも台確保券渡してたんだけどポーン


おいまじかよ!
抽選時間に並んで抽選した労力なんなんだよ!!!
だったらおじいちゃんもそのまま並ばしたわwww

って思い稼働が終わってから古株っぽい従業員の男性に
「すみません…
今日、抽選に並んで最後尾だったんですが開店時間に抽選受けてない男性が後ろに並んだんですね。
抽選券持ってないから店員に止められるんだと思ったら店員さん台確保券渡していたんですけど…
抽選の列に並んでもよかったんですかねぇ?←すっとぼけて」

クレームの口調ではなく、こんな事があったんですけどどうなんですかねーって感じで話したので

「それは店員の指示が間違っていますね!
誠に申し訳ありませんでした。
以後、徹底させます。」
みたいな事言ってたけど多分ぬるぬるだと思う←

その黒ずくめの犯人の稼働を追ってみたらスロット打っててキン肉マンで万枚出してたよ←

後、友達の横で遊技しないのに座ってみてる輩ね。
カバネリの朝イチ台で液晶300Gの台に座っててさムキー

通りすがりの男も覗き込むように液晶見てたからライバルいるな…とは思ってた。
だけど輩だから声かけられないよねw

そんな時は店員さんの力を借りよう指差し

「すみません、あちらのカバネリに座ってるお兄さんもし稼働しないならベンチに移動お願いできませんか?」
すぐに聞きに行ってくれて
「ちょうど止めるみたいなのでもうすぐ空くと思いますニコニコ

もちろん柱のかげに隠れてのやり取りだよwww

そんで輩が立ち上がるタイミングで左から取ろうとしたらまだ席立ちきってないのにライバルの男が右から荷物放り込みやがってムキー

天井単発食らえ天井単発食らえ天井単発食らえ

って通りすぎる時に呪ったら本当に天井単発食らってた笑い泣き
その後、炎炎ノ消防隊の500を天井まで打って単発食らってたので私の呪いは連鎖するんだなって思いました(ぁ

そして最後の奴はTOKIO打ってた時に遭遇したんだけど、タバコを咥えた状態で喫煙ルームに向かってて。
タバコの空き箱をぐちゃぐちゃにして空いてるTOKIOに放り投げて行きよった…ムキー

だけど私もこいつらと同じステージに立ってるんだよなー。
端から見たら同類だよなーwww

自分の飲みきったペットボトルはきちんとゴミ箱に捨てる女の稼働記事はこちらから♪

この日も夕方から。
コードギアスの150回転止めがあったので着席。


200Gの所で当たってくれるも


普通のビッグボーナス悲しい
エピボならATついてきたのになー…


やりおったわ!!笑い泣き
この流れはまた門まで行けるのか?!


強チェリーで乗せてボーナスも出て来て


初戦スザクが勝利するも2戦目のカレンが全く役に立たず


コードギアスはほぼこれよねwww
さて他に育ってる台はないかな~とうろつくと当日187回転にバケが当たってる吉宗発見。

前日即止めだったらこの回転数で当たってるならリセットだよな…


くそが大泣き
吉宗ってレア役で滅多に当たらないのにその滅多な事を惑わせる回転数で引くんじゃねーえーん

950の時に一度当たるがバケでさ昇天
とりあえず500枚出さなきゃ許さないからな真顔


はい許さないw

そしてもう一台、朝イチ200止めの台へ…
確かバケが一回当たってたはず…
とりあえず200のゾーン見ようと思ったらこの回転数での発展ならリセットかな…みたいな感触があったので続行。


気持ちゲーム数が早い気がしてきたがもう引き戻せないwww
そしてバケオエー

やっと当たったのは


天井でした昇天


なんとか4連はしたけどさ大泣き

この時点で貯メダル500枚と諭吉5人突っ込んでるんだわ…
もう閉店まで1時間位だったけどジャグラーの島をうろうろしたら110分の1合算のが空いてて、閉店までぶんまわしてなんとか1000枚程度まで回復してタイムアップ煽り

結果は

スロット  マイナス2125枚

で久しぶりにぼこぼこにやられました大泣き

以前、吉宗は据え置きだったの食らってるのに
「今度はリセットされてるかも…」
って思っちゃうギャンブル脳どうにかしてwww

最近、悪あがきジャグラー勝負しがちなおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン