家庭菜園始めました | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ちなみにきゅうりです。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


きゅうり一本70円する地域に住んでてさ。

たっか!!って思ったので育ててみようとホームセンターへ。


苗 120円×2


プランター  400円


栄養のある土  200円


肥料  100円


シャベル 100円

(全て税抜き)


素直に買った方が安くね?wwww


まぁ、土いじりは旦那と子供がやるから私は家の中から眺めてるだけだから文句はないけど←


無事に成長するのか枯れさすのか?!


買ってきたきゅうりの方が美味しいんだろうなって思ってる女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ開店時間に到着したらいつもより人がいて不安


今日イベント日だったわwww

1日打てない日は設定狙いとかしても打ちきれないから気づかなかった笑い泣き


みんながメイン機種に向かう中、一人マジハロへw



よし物申す
まぁボーナス引けないと時間の無駄なんだけどねw


カボチャ揃い引いたり


チェリー引いたり


このフランケン初めて見たんだけどハイパーつよつよなんだけど笑い泣き


ほぼフランケンの力で初めて勝ちきったらハロウィーンパーティー貰った!


そこそこ集まり


キングカボチャンスでは特に目立ったコトも起きずw


また揃い


パーティーが


謎に続くw


投資1プッシュでこんだけ出たよだれ

一回当たって何故か90回転回して止めていった傷物語のゾーンだけ回そうと思ったら


この出目なんなのか未だにわからないw
前兆行って


キリンデカプッシュ?!


強チェリーからの


羽川よだれ



まぁ降臨しなきゃこんなもんよね真顔

保険に入ってるカバネリの朝イチ台へ。
これが120の所で当たり


美馬カットイン初めて見たりで


朝イチ燃えてくれると助かるわ…


謎に銅トロフィー笑い泣き
もうちょい打ち続けて




2連の壁越えられなくなって止めw

また傷物語が変な回転まで回ってたので座ったらやはり当たって


辛いw
通常画面が文字ってたから打ち続けたら天国で当たり


一枚も上乗せしないともうワンセットくるんだねwww



その後、また上乗せきて継続しなかったかーって思ったら


おっ!最終ゲームレア役で復活か?!


どっひゃ~www
初めて報酬で降臨の儀出て来た笑い泣き


上乗せ枚数はしょぼかったけどこの後降臨来るからニコニコ


くっ…しょぼ悲しい

と思ったら


ここでの降臨って2倍確定なのかな?


なんとか形になり


細かく乗せ


久しぶりに傷物語で1000枚出た笑い泣き

さて、そろそろ帰る時間だから遊タイム狙いでもしますか。
5日程の宵越しで残り125回転じゃないかな?って台を5回転回したらカウントダウン出て来てくれた驚き


残り4回転での緑保留を掻い潜り、


遊タイム突入して4回転で当たると損した気分になるってばよ!


ちょいプラっていうwww

予想以上に早く終わったので朝イチカバネリを一台触ったら120のゾーンで当たるも駿城悲しい


止められないやつやないか…
仕方なくぶんまわし、次の当たりでエピボ出て来て




4連で即止め。
帰宅して夕飯の準備してたら旦那が早帰りしてきたー!

イベント日だしもっかい出陣じゃい!www

100回転位で落ちてた吉宗。


なんか熱そうな演出で当たってありがたいラッシュえーん


姫同行中にチェリーひいて暴れん坊行かなきゃ何で暴れるんだい…


すけすけを拝んでたら


バレたみたいで終わった昇天

アリアのAT後即止め台があったのでホイホイ座る。


1周期目でCZ当たって


ブラドも倒し


コンボ決まりまくって撃破!






あっという間に終わるから上乗せ引くのも大変不安
即止めできる賢さを持ち合わせてないので続行。


チェリーでがっつり減らして


ヒルダも撃破!




上乗せなし!w

お次は初めて


ヒステリア発動して


青アタックだらけでも頑張り


撃破!!


上乗せのスプラッシュ中に


ビックリマークビックリマークビックリマーク


スイカで上乗せG数がアップ物申す




そして2周期まで追ってCZ外して減らすっていうwww

さて、後はどうしようかな~ってうろうろしてたら番長4のボーナス間460回転を発見。

天井の保険もかけつつ初打ちじゃい指差し
天井まで行かずに当たるもバケ。


ルーレットは普通に特訓だったんだけど


対決に勝利…という事は


頂RISE物申す
一回ボーナス引いて


AT後は即止めってサイトに書いてあったけど、引き戻しでも当たるとAT再突入って書いてあったから打ってみたら引き戻すも


枚数減るっていうwwww
確かにこれなら即止め推奨なのかもしれない。

引き戻しの所までまた打っちゃったけど←

結果は

スロット  プラス 1018枚

パチンコ  プラス160発

最大枚数から800枚減らしちまったけど勝てて良かった歩く

番長は4号機の頃は打ってたけど、その後空白の時間があったからベルカウンター?とかなんぞ?ってw

だけどまだ新台だからみんなあまり仕様わかってないみたいで、カウンター500で止めてた人もいてさw
閉店20分前だったからさすがに座らなかったけど笑い泣き
AT中にボーナス引かないとカウンターリセットならないんだなーって勉強になったり。

こうやって一つずつ利口になっていくんだなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン