今日から新学期 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

朝起きる自信がないのでリビングのこたつで寝る予定のおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那がいれば最悪8時には起きてきてくれるんだけど、こんな日に限って当直で家にいないんだわ真顔


子供は自分の目覚ましで5時半セットしてたけど、春休み中は二度寝してた事も何度かあって(それでも8時半頃には起きていたみたい)二人して寝坊したら終わりなもんでね…


給食始まるまでは朝活できないな悲しい


話かわりますがこの間旦那と音楽番組見てて。


緑黄色社会が薬屋のオープニング歌ってて。


「緑黄色野菜じゃなかったの?(グループ名)」


「野菜じゃなくて社会だよ知らんぷり


「なんかそんな感じのバンド他にもいなかった?

ほらひょっとこみたいなお面つけた…」


「なんかこれかなってバンドが頭に浮かんではいるけど…

東北?青森みたいな地名ついてなかった?」


「津軽海峡!」


「違う違う!うーんなんか東海道みたいな…」


お面をつけたバンドで調べるとMAN WITH A MISSIONとか出てくるけどこんなんじゃなくてもっとコミカルな…


旦那も検索してて「見つけた!!!」って見せてきたバンドが

























仙台貨物でした笑い泣き


お面じゃなくて直描きだったwwww

見た目のインパクト強すぎて曲どれ聞いてもピンとこないんだけどね笑い泣き


さっきの私と旦那の会話で仙台貨物だってわかった人いるかな?w

こういう瞬間、同じものを見て生きてきてるー!って感動しちゃいます(ぇ


旦那も漫画好きなんだけど福本シリーズにどっぷりはまってアカギと天と銀と金全巻あたりを集め終わった頃に旦那と付き合いだしたら、旦那はカイジと銀と金と黒沢全巻集めててこの人しかいない!って思ったっけwwww

一番冊数多い漫画は被らずに、銀と金被った所に運命感じたわ笑い泣き


そんな私の集めた少女漫画達は今衣装ケースにしまわれてますが真顔

旦那の異世界系漫画をしまうために邪魔なんだそうですw

まぁ10代の頃に買った漫画ばかりだから読み返してもないからいいんだけどねw


旦那の実家に甥っ子が居候しに来るから旦那の部屋片付けついでにハガレン全巻と青のエクソシスト持って帰ってきて更に荷物増えるっていうね…

どっちも面白いから構わんけど真顔


使ってない押し入れを有効活用したいけどそこを片付けるのが億劫過ぎて現実逃避したい女の稼働記事はこちらから♪


待ってましたのゾロ目の日!
旦那が仕事だったから帰ってきてからの出陣じゃいえーん

カバネリのゾロ目台が当たりっぽいな~なんて思いながらうろついてたらリゼロの300回転位で止めてる台があって。
リゼロは数回しか打った事ないけど200回転以降だったら打てるって印象だけありましてw

しかもカスタムいじってたら


今日誕生日の子おるやん指差し
だけど主要人物じゃなさそう…


何が成功なんだ?って思ったらぽいんとのやつかw


天井まで行かずに白鯨戦行って


61%か…
一戦目だけはお情けで勝てたけど二戦目で負けたよ魂が抜ける


これは止めてよさそうだ昇天

さていつものカバネリ稼働でもしよかな~。





天井狙いから三連。

吉宗の単発後、天井狙いからラッシュ突入画面で


松ーー!
振舞ライジングきたー!!!


上乗せだけなんかーーーい驚き
てっきり導入画面でレア役引いたら振る舞えると思ってたよ…


3連で終了悲しい

ヴヴヴのゾーン狙ってCZゲット!


誰にCZやらしてんだって!
今んとこCZさえ入れば9割当たってる笑い泣き


だけどここは突破できなかった悲しい

北斗の680止め見つけて着席。


ん?何も引いてないはずなんだが…


ツインテがジャギ様連れてきて当たりw



青オーラで単発かよ…って思ったら


リンの残像が見える笑い泣き
 

どっちにせよごーしょーは食らったけどね昇天

さて時間ももう9時回ったか…
カバネリの当たり後40回転止めがあったからこれ120まで回したら止めようと思ったらCZ引いて通常戻って172Gまでかかって長くね?って思ったら


どうやら当確だったみたいでよだれ
これがありがたいことにSTで。


2連で終わるもおみくじが近い!だったから120までと回したらCZから当たってまたST。


少し上乗せして終了指差し

結果は

スロット  マイナス913枚

パチンコ  マイナス1219発

でゾロ目の恩恵ひとつも得られませんでした大泣き

カバネリのゾロ目台の隣で打ってたんだけどさ。
イヤホンしてるのに音量3野郎で、しかも強めスライド打ちという。

下衆…って思いながら打ってたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン