メリークリスマス! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

今日あった事をありのまま話すぜ…


昨晩、子供が突然思い付いてサンタに手紙を書き始めたんだ。


「お母さん達は見ちゃだめだよ!」

って言ってテーブルに置いて行きました。


寝静まってから読みに行ったら





サンタへの手紙を購入したパジャマに挟んでた紙に書くんじゃねぇ…


サンタに謝罪するんじゃねぇ…


謝罪文で噛むんじゃねぇ…


若干上から目線…


このラムネ、ひいばあがくれたやつ…


お腹一杯だったけど泣きながらラムネ食ったわ笑い泣き


そして、寝る時にプレゼントを枕元に置いて任務完了。

旦那はこたつで寝るからどんな反応か後で教えてーって。


朝5時。

まだ外も真っ暗な中、我が子が起きるシルエットが見えて

『どんな反応するかな?ニヤリ

って思ったら…
















まさかの部屋が暗すぎて枕元のプレゼント気付かずにそのまま一階のリビング行ってもうたwwwwww


確かにサンタは来ないって言ってたけどもwwww


7時頃に旦那にLINEで

「プレゼント気付かずに起きていったから部屋確認する様に伝えて」

って指示したらしばらくしてやってきて


「えぇ!!プレゼント来てる!!」

ほしいもみたらどんな反応するかな?ニコニコワクワク


そのまま袋に入った状態でまた一階戻っていったー!!!www


でも「ほしいもめっちゃ入ってるwwwおもろwwww」ってウケてたからまぁいいや大あくび


24日は実家が幹事のしゃぶしゃぶ忘年会してきて、25日は旦那が当直で帰ってこないから子供と二人でホットプレート出してパンケーキパーティーしましたホットケーキ


今年はクリスマスケーキが当たらなかったからさ←

ここ二年、ずっと当たってたのに突然レシート方式にされてさ悲しい

バーコードなら大量に貯めてたのに笑い泣き


イチゴやホイップクリーム買ったりしたけどホールケーキ買うよりは安くすんだんじゃないかと。


冷蔵庫には24日に旦那がスーパーで買ってきた半額レッグが三本も残ってるしね←


我が家のクリスマスはまだまだ終わらないぜ…


年末にとんでもニュースが飛び込んできたので年明け、収支報告をアメンボで書くついでに放出しようかと思います真顔


今年は後何回稼働に行けるのか不明な女の稼働記事はこちらから♪


この日は三台前日0G止めだったので傷物語はやめておいてハーデスから始めたんだ。


傷物語はというと、一台だけ降臨してて全台リセットっぽかったけどちょいプラス一台で後はマイナスでした。


そして私はというと4台目、15Gで



ペルセポネったーひらめき


何これ楽しいーーwww


すごい頑張ったんじゃない?よだれ
投資4プッシュだし超ありがたいわ飛び出すハート


途中、ジャッジメント上乗せもしたけど


わんわんで70悲しい

GODシリーズ打ってきてないからわからないんだけど



この赤ダイヤ?って偉いの?
いつも緑だったからさ驚き


途中タナトスフリーズが必ずくるやつ引いたりもして


いや、上出来よニコニコ

と、思ったらジャッジメ~ント♪

まだストックあったんかポーン


しかもまたペルセポネポーン
今回もがんがん逆回転させちゃうぜ~指差し
















さっきの記録更新したし!


2000枚越えた辺りで覚悟をする。

この台も貫かないやつだと言うことを真顔



左下にtheEND悲しい


という事でリセット狙いで完走しちゃったシーズン2完!


と思ったら引き戻しゾーンで引き戻して





ハーデスゾーンで


ほぼ何もできず終わったw
ここで帰れば大勝だったのに運が悪い事にまだ時間があったのだよ…

傷物語の即止め台見たらざわついてたから


強チェからCZで


チェリー引いて突破。


枚数引き継いじゃってるw
まだざわついてたから続行!


ここも突破するが


使った分返ってきた位悲しい

ライト999の遊タイム狙って


単発悲しい

カバネリのゾーン狙ってずるずる駿城とか挟んじゃってほぼ天井連れていかれて


二連悲しい

アグネスの宵越し残り90見つけて座ったら最深部まで連れていかれて遊タイム残り130回転とかで単発魂が抜ける

甘新海の宵越し残り100回転も見つけたから打ったらそちらも嵌まり散らかして単発魂が抜ける

甘遠山の金さんの残り100回転打って遊タイム連れていかれて3R単発魂が抜ける

美味しい台見つけまくって現金追加投資しまくる胃がきりきりする展開でタイムアップ昇天

結果は

スロット  プラス 1342枚

パチンコ  マイナス4876発

でバカタレ勝ちでした大泣き
スロットなんて1300枚程溶かしたしね…

あ、書き忘れたけど戦国BASARAのCZスカしたりもしたよw

ハーデスって貫かないがちょうどいいって聞いていたけど、貫けるなら貫いて!ってすごい思った笑い泣き


後日、朝イチ当ててた男性がGOD引いてて、もちろん途中強制終了なって「うわぁ…」って思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン